トップページ > 記事閲覧
立川・八王子など
p17191-ipngn8001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/10/02 16:34:27
投稿者: おかわり

初めまして。拝見ありがとうございます。

こちらに引っ越して久々に野球がやりたいと思い投稿させていただきました。

曜日、時間帯は決まっておりません
毎月半分以上はいけると思います。
野球歴 小〜高
ポジション サード・ファースト・キャッチャー
実力は低いです。
正直太っていて機敏な動きは出来ません(笑)

そのため楽しめる野球をできたらなと思っております

車は持っているので現地までは自力で行けます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 立川・八王子など ( No.1 )
p2325150-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/10/11 10:09:47
投稿者: ヤングオールド石黒< >

初めまして、
立川シニアリーグに加盟している、
ヤングオールド石黒と申します。

年齢を明記すると、より多くのチームから
お誘いがあるかと思います。

ちなみに、当チームは
40〜65才が楽しく活動している
草野球チームです。


メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。