この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
書き込む場所を間違えました。失礼しました。
124x36x79x205.ap124.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2018/10/25 02:35:50
投稿者: 東京コメッツ渉外担当 < >

40歳以上で野球を楽しむ会、東京コメッツ野球クラブでは2019年度新人会員の募集を開始しました。

公式ホームページ : 東京コメッツ野球クラブで検索ください!

球団発足は1974年、創立45周年を迎える歴史ある球団です。
朝日新聞、サンケイ新聞、NHK、フジテレビなどマスコミにも数多く取材されております。

登録メンバー総勢約100名を8チームに分け各チーム17以上の試合、年間60強試合のリーグ戦を行います。
公式戦開催日は全て日曜日、事前にグラウンドを確保し日程が決定します。
(練習試合や対外試合もあります)
全試合公式審判により記録を付け、年末の納会にて各タイトルの表彰をします。

40歳を過ぎ監督やコーチに祭り上げられ、出場機会が少なくなって悶々としている
野球大好きな皆様、コメッツでは40代50代はまだまだ「若手」です! 
コメッツには60、70代でもバリバリ現役で頑張っている先輩方も多数います。
レベル問わず、野球が好きな方ならどなたでも歓迎します!
若い頃に戻り、また初めから野球をやり直している気分を自然に味わえることも
コメッツ野球最大の魅力のひとつです。

もう一度「野球少年」に立ち返り、自分の野球人生、野球青春をコメッツで取り戻してみませんか! 
少しでもご興味をお持ち頂けましたら是非私たちのホームページをご覧頂き、
どんなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

入会金:3,000円  年会費:月3,400円です。(団体スポーツ保険料込)
その他、ユニフォーム2着(緑、赤)を作って頂きます。

お問い合わせは:
東京コメッツ渉外担当まで
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。