トップページ > 記事閲覧
新宿区在住 平日ナイターと土曜希望(外野手メイン、投手、一塁)
fl1-122-133-102-169.tky.mesh.ad.jp
日時: 2020/08/15 19:57:24
投稿者: まさ < >

初めまして。
新宿区在住のまさと申します。
仕事の都合により、2年ほど野球から離れておりましたが、落ち着いてきたこともあり、再開しようと思い投稿しました。
まずは、以下のプロフィールをご確認ください。

【投打】右投右打
【身長】178cm
【体重】83kg
【年齢】37歳
【野球歴】大学途中まで硬式野球。その後35歳まで連盟1部で軟式野球。
【ポジション】投手・外野手・指名打者
【参加可能日】希望は、平日ナイターと土曜です。(日の昼は検討可能です。)
【希望地域】新宿、中野、杉並、調布、府中、山手線周辺、中央線、京王線沿線
【希望レベル】不問です。ただ、2年のブランクがあるため、本気すぎるレベルでは厳しいかと思っています。
【仕事】外資系の大手IT企業で営業をしています。

高校は、千葉の強豪校出身です。
社会人になってからは、強豪校の出身者を集めた軟式野球チームで、都大会に出場したりそこそこ本気の草野球をやっておりました。

今の私自身は、年齢もありまして、さすがに足と目は衰えているかと思います、、
打撃は、昔からそこそこ得意でした。普通にこなすことは、出来るかと思います。ですが、ブランクもあるため、まったく期待はしないでいただければ幸いです、、、
楽しむ比率の高い野球にシフトしたいというのが本音でございます。

こんな私ですが、気にして下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただきたく存じます。
宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 新宿区在住 平日ナイターと土曜希望(外野手メイン、投手、一塁) ( No.1 )
kd118158063030.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/03/13 11:42:34
投稿者: なかむー

初めまして!バゴルダーレ府中
メンバー募集担当ののなかむーと申します!

当チームは 毎週土曜・日曜(祝日もあり)
活動エリアは 東京都府中市の多摩川沿いを中心に活動してます!
メンバーは 22人 平均年齢 31歳(20代前半〜30代後半まで在籍)
小金井市軟式野球連盟主催 軟式野球大会に参戦中です!

メンバーの転勤等もあり、人数がギリギリの状況ですので
新メンバーを大募集しています!
全ポジション募集中です!特に捕手・外野手大歓迎です!

経験者も未経験者も大歓迎です!メンバーには野球未経験者も多く
経験者からの手厚い指導を受けながら上達しています!
野球が好きな人なら誰でもウェルカムです!

体験参加・見学も可能です!もし興味がありましたら 当ホームページにて応募してください!
当ホームページにて活動記録をあげますのでそちらも是非ご覧ください!

チーム一同 貴方の応募を心よりお待ちしてます!
よろしくお願いします!


◇お問い合わせ方法
☆HPから
1.「バゴルダーレ府中」で検索してチーム公式HPにアクセス下さい。
2.上部メニューの「問い合わせ」にアクセス下さい。
3.「お名前」「メールアドレス」「問い合わせ種別」「スポーツ種別」「スポーツ経験」「年齢」「内容」にお問い合わせ内容をご記入の上、「確認」→「送信」でアクセス下さい。
4.数日以内に返信致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。