トップページ > 記事閲覧
世田谷近郊 早朝野球 平日、土日ともに可能
fp76f088ce.tkyc113.ap.nuro.jp
日時: 2020/10/24 17:19:16
投稿者: タニグチ

閲覧ありがとうございます。タニグチと申します。

世田谷近郊(世田谷区、大田区、杉並区あたり)で早朝野球をされているチームへの参加を希望しております。

<入部を希望したいチーム様の条件> 
★必須 〇可能であれば
★早朝野球で活動されている
★人数補充を目的に勧誘いただける(戦力強化目的だとご期待に添えない可能性があるため)
〇楽しむことを重視している
〇ミスに対して寛容(以前助っ人で参加したチームが、他の助っ人の方のミスを非難していて不快だったため)

<経歴>
・35歳です。
・小学校〜高校1年と大学生時代に軟式野球の経験があります。
・草野球は地元の友人と作った板橋区のチームで10年程前から活動しております。最近は人数がなかなか集まらないため、友人の紹介で練馬区の早朝野球チームに参加しておりますが自宅から若干遠いため、世田谷区近郊で活動しているチームを探しております。
・ポジションは内野(セカンド、ショート、サード)がメインですが、ピッチャーや外野もできます。

<その他>
・出席率は7割ほどはキープできると思います
・打率は.250〜.300くらいだと思います。長距離バッターではなく、出塁して足で引っ掻き回すプレースタイルです。

ご質問等ありましたら、ご連絡ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 世田谷近郊 早朝野球 平日、土日ともに可能 ( No.1 )
sp49-98-16-85.msb.spmode.ne.jp
日時: 2020/10/24 17:48:08
投稿者: キングスマネージャー沼田です。< >

キングスマネージャー沼田です。3番地を拝見してメールさせていただきました。杉並区二部&大田区早起き会に所属してます。20-30代前半のチームとなります。毎週(日)1-2試合、都内のグランドで活動してます。大田区早起き会のグランドは、多摩川緑地のグランドとなります。是非とも一度 、体験にご参加していただけませんか?移動は、何になりますか?乗り合いも可能なので、遠慮なく申し付けください。ご都合いかがでしょうか?お返事お待ちしてます。
メンテ
Re: 世田谷近郊 早朝野球 平日、土日ともに可能 ( No.2 )
fp98a51402.tkyc610.ap.nuro.jp
日時: 2022/03/06 14:50:11
投稿者: KANEKO渉外担当 植松< >

タニグチ様

はじめまして。
調布市早朝野球連盟に所属するKANEKOというチームの渉外担当の植松と申します。

入部希望ということで、お声がけさせていただきました。
メンバーが不足しているため現在メンバー募集中てす。

以下、当チームについて紹介させていただきます。
もし、ご興味ございましたら連絡いただければ幸いです。

・早朝野球のチームです。4月から10月まで日曜の朝6時から試合をやります。
・年間12試合程です。
・会場は調布市関東村のグランドです。味スタの北側。最寄駅は飛田給駅です。
・8時前には終わるので日曜を有効活用できます。
・現在12名所属していますが、毎回出られるメンバーが少なく昨年も何回か不戦敗がありました。年齢は20代から50代と幅広いです。
・当方が求める人材は野球が好きであること、野球の上手い下手は問いません。他者を尊重できること、出欠の連絡を必ず行う等社会人としてのモラル、マナーが守れる人であることです。
・チームレベルは5段階評価で1.5というところです。
・3月20日から練習が始まります。
・会費は年12000円。ユニフォーム代別途。

       KANEKO 植松
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。