この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
都内 24歳 外野 一塁 たまに捕手
221-132-158-55.jcomnet.j-cnet.jp
日時: 2021/01/04 20:48:00
投稿者: 休日シフト制(1月先なら希望可) < >



2.年齢
24歳(上京2年目)

3.自宅・最寄駅(xx区or○○市のxx駅)
JR中央線国立駅

4.経験もしくは希望ポジション
外野 一塁 少しだけ捕手 投手はノーコンでクビなりました。粗雑な右打ちロングヒッタータイプです。動けない体型ではないです笑

5.野球経歴(例.中学(軟式)まで)
高校硬式野球まで。以降は地元で軟式月3回程度。
上京してきてからは野球したいけど環境がなく1人で壁当て、素振りしてました。

6.連絡先(連絡が取れる電話番号)
08027976100

7.仕事について
シフト制で1ヶ月前までなら土日も休み希望出せます。
勤務時間が7:30-18:30頃まで。忙しさで前後します。
比較的ナイターなら参加しやすいかと思います。

8.交通手段
ビッグスクーター 電車
メンテ

Page: 1 |

Re: 都内 24歳 外野 一塁 たまに捕手 ( No.1 )
flh1alh043.tky.mesh.ad.jp
日時: 2021/01/05 08:14:48
投稿者: 担当< >

初めまして国立フライデーズです。
国立中心に多摩周辺で活動しております。
活動は毎週日曜で連盟の大会や私設リーグなどに参加しております。
今シーズンは2月7日からの始まりです。
もし興味をお持ちになりましたら連絡お願いします。
メンテ
Re: 都内 24歳 外野 一塁 たまに捕手 ( No.2 )
kd118158063030.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/02/28 19:38:37
投稿者: なかむー

初めまして!バゴルダーレ府中 メンバーのなかむーと申します!
代表はいしはらと言います!

当チームは 毎週土曜・日曜
活動エリアは 東京都府中市を中心に多摩地区活動しています!
メンバーは 22人 平均年齢 31歳(20代前半〜30代後半まで在籍)
小金井市軟式野球連盟主催 軟式野球大会に参戦中です!

経験者も未経験者も大歓迎です!メンバーには野球未経験者も多く
経験者からの手厚い指導を受けながら上達しています!
野球が好きな人なら誰でもウェルカムです♪

体験参加も可能です!もし興味がありましたら
当ホームページにて応募してください!
恐縮ですが 各日程のそれぞれ3日前までにお問い合わせ頂けますと助かります!


◇お問い合わせ方法
☆HPから
1.「バゴルダーレ府中」で検索してチーム公式HPにアクセス下さい。
2.上部メニューの「問い合わせ」にアクセス下さい。
3.「お名前」「メールアドレス」「問い合わせ種別」「スポーツ種別」「スポーツ経験」「年齢」「内容」にお問い合わせ内容をご記入の上、「確認」→「送信」でアクセス下さい。
4.数日以内に返信致します。

☆Twitterから
参加希望の旨をDMもしくはリプライで送ってください!

公式Twitter →「バゴルダーレ府中@草野球」
メンテ
Re: 都内 24歳 外野 一塁 たまに捕手 ( No.3 )
softbank060090112195.bbtec.net
日時: 2022/03/01 22:56:01
投稿者: スラッガース板金< >

はじめまして。
東京スラッガースの板金と申します。

メンバーを募集しているためご検討頂ければ幸いです。

エリアは江戸川区や墨田区が中心となりますが、もしよかったら無料体験もありますのでご参加下さい。
毎週日曜日の午後に活動しております。

興味あれば返信お願いします。
詳細をお送り致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。