トップページ > 記事閲覧
【28歳】東久留米、東村山、小平、西東京周辺で活動しているチームを探しています。
softbank126051138112.bbtec.net
日時: 2021/03/29 19:36:23
投稿者: you < >

上記の場所で活動されているチーム様へ入部したく思っております。詳細は下記に記載しておきます。

年齢:28歳
ポジション:内野、主にセカンド(ストライク投げる程度であれば投手も可能)
野球歴:小&#12316;高校まで全て軟式野球をやっていました。
居住地:東久留米市
好きなNPB:阪神タイガース
補足:利き腕の反対の左腕を骨折してからしばらく野球をしていないためブランクあり。勝ちに拘るというよりは楽しく野球をしたいと思っています。方針が同じチームの方は是非声をかけてほしいです。

以上です。自営業なので活動曜日に関しては大体融通をきかせられると思います。その他の質問などありましたらメールにて対応致します。

宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【28歳】東久留米、東村山、小平、西東京周辺で活動しているチームを探しています。 ( No.1 )
kd182251253001.au-net.ne.jp
日時: 2021/04/21 16:27:46
投稿者: 渉外担当< >

こんにちは、練馬を中心に活動しているMONSTERSと申します。

現在、内野、外野ができる方を募集しています。

メンバー構成は、20代が10名、30代が4名、40代が1名の構成になっております。

チームの雰囲気はミスをしても責めることなく、良いプレーには賛辞を、失敗には愛のあるいじりで励ましています。楽しく野球ができる環境です。

チームレベルは1.5程度で小・中学経験者が中心です。初心者もおります。体育会系ではないですが、練習は真剣に取り組み、試合では楽しんで行っています。

活動は週1〜2日で、平日は主に水曜日に大泉中央公園で練習を行い、土日のどちらかに試合を行なっております。
主に石神井、浮間、大泉中央公園、城北中央での活動ですが、遠征する場合もあります。

活動時間は夕方〜夜の活動が多く、他のチームとの掛け持ちも大歓迎です。

会費は基本的に試合毎の折半で年額、月額のお金は頂いておりません。道具やリーグ登録料が必要になったら、その都度折半をします。

最寄りの駅までは送迎も可能です。

こんなチームでよければ、一緒に活動をしませんか?ご連絡お待ちしております。

担当 松原
メンテ
Re: 【28歳】東久留米、東村山、小平、西東京周辺で活動しているチームを探しています。 ( No.2 )
fp93c07331.tkyc603.ap.nuro.jp
日時: 2021/07/18 15:46:14
投稿者: グランディア 村田< >

主に小平市で活動するグランディアと申します。
現在、参加できるメンバーが少なくなっているため、
一緒に野球できる方を募集しております。

■基本情報
 年齢  :30歳中心(24歳〜31歳)
 活動場所:小平市(主)、国立市 
 活動頻度:月1〜2回程度
 所属  :小平市1部
 募集条件:
  ・参加可否を回答する人
  ・部費(年間費 5,000円のみ)
  ・ユニフォームは余りがあるため、背番号に拘りがなければ無料

もし、ご興味持っていただければご返事ください。

グランディア代表 村田
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。