この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ありがとうございました
27-141-94-15.rev.home.ne.jp
日時: 2021/06/17 23:28:44
投稿者: T

ご覧いただき、ありがとうございます。
1チームにお声かけさせていただきます。
メンテ

Page: 1 |

Re: *都内*土日*30歳 ( No.1 )
sp49-98-147-7.msd.spmode.ne.jp
日時: 2021/06/18 10:11:33
投稿者: Capris 藤野< >

立川市軟式野球連盟の1部に所属しているCaprisの
藤野と申します。

活動場所は立川市を中心に東京市部、23区西部です。
基本的に参加人数が揃えば毎週日曜日に活動をしています。
年齢は下は25歳、最年長は33歳で平均30歳程度です。

全員野球の経験者ですので、マナー等々は心得ており、楽しく勝つをモットーに野球に取り組んでいます。

直近の戦績ですが、昨年度立川市1部で優勝し、今年度は立川市の代表として市町村大会に出場しました。
今年度も立川市1部で優勝を目指しており、1部の上部リーグに昇格することを目標としています。

ご検討の程宜しくお願いします。
メンテ
Re: *都内*土日*30歳 ( No.3 )
sp1-72-6-46.msc.spmode.ne.jp
日時: 2021/06/18 17:23:53
投稿者: キングスマネージャー沼田です。< >

キングスは、杉並区2部と大田区早起き会社に所属してます。
活動地区は杉並区、大田区、都内グランド等。
活動は、毎週(日)1〜2回試合してます。

選手は20〜30代の若いチームです。
新メンバー大募集中です(^O^)/
掛け持ちも可能です。
大会には勝つのが、目的ですが、楽しく野球が出来て、イロイロな交流が深まれば良いと思っています。
野球以外にも、イロイロイベント(新年会、忘年会旅行、バーベキュー)もあり、和気あいあいしてます。

今、コロナの為お休みしてますが。
ユニフォームですが、3点セットで17000円程です。
新古品で格安もあります。
まずは、練習&練習試合にご参加お待ちしてます。

又、掛け持ちも可能ですし、30代以上の方も可能です。
どのポジションでも大歓迎です。
野球が好きなら、経験レベルも問いません。

まずは、体験に何度かいらしてくれませんか?
★20(日)多摩川緑地練習試合6-8時
★27(日)夢の島大会(早起き会)6-7時半

ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: *都内*土日*30歳 ( No.4 )
60-60-148-122.rev.home.ne.jp
日時: 2021/06/19 01:14:24
投稿者: パンプキンズの佐藤です!< >

Tsuyo様
初めまして!中野区1部で活動しているPUMPKINSの佐藤と申します!
Tsuyo様の「とにかく野球が好き、上手になるのが楽しみ」という言葉に惹かれてご連絡させていただきました!
簡単なチーム紹介をさせていただきます!
【選手層】
10代から50代まで幅広い年齢層
Tsuyo様と同い年の者も3人在籍しております!
【活動頻度】
毎週日曜日
↑↑↑↑↑↑
欠かさず活動しています!!
※年に3&#12316;4回土曜活動があり!例年だと10月です!
【活動場所】
・中野区(哲学堂公園、上高田運動施設)
・板橋区(城北中央公園、東京薬業健康保険組合総合運動場)
・練馬区(光が丘公園)
・品川区(大井埠頭)
・埼玉県(大宮健保、サンケイスポーツセンター)
特に下2つは遠征と考えていただければと思います。
メイン活動場所が練馬区・杉並区ということで、Tsuyo様のご希望とあまり一致していないことをお許し下さい。
ぜひ一度体験参加という形で参加していただければ幸いです!!
活動日程・年会費・ユニフォームなどの詳しいことは直接メールもしくはLINEなどを通じてお話しできればと思います!
チームの雰囲気はInstagram、試合動画はYouTubeに毎回載せていますのでご覧になって下さい!!
○Instagram
ID:pumpkins.1988

○YouTube
パンプキンズチャンネル

他のチーム様からのお誘いもありすぐに我々のところへ体験というのは難しいと思います。Tsuyo様の色々なチームを見た上での判断で構いません。ゆっくりとご検討下さい!!
長々と失礼致しました。

PUMPKINS
広報 佐藤
メンテ
Re: *都内*土日*30歳 ( No.6 )
p1642104-ipngn15701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2021/06/20 15:17:58
投稿者: 世田谷ペンギンズ工藤< >

はじめまして。
世田谷ペンギンズの工藤と申します。

私たちは世田谷区連盟1部に所属しており、
大好きな野球を楽しく、そしてやるからには上手くなること・試合に勝つことを目指して日々活動しています。

以下、簡単ではありますがチーム紹介です。

-----------
チーム名:世田谷ペンギンズ(1998年創設)
活動日:毎週日曜(年間20-30試合)
活動拠点:世田谷区を中心に都内近郊
所属:世田谷区連盟1部、私設リーグ(Victoriaリーグ1部など)
年齢層:20-40代 ※社会人中心ですが学生も在籍しています
-----------

世田谷区のチームではありますが、杉並区、練馬区、調布や大宮などでの活動は多いです。

ぜひTsuyo様とご一緒できればと思っておりますが、
まずは体験などでご参加いただき、チームの雰囲気を感じていただければと思っています。

活動内容はInstagramやYoutubeにアップしていますので、ぜひ「世田谷ペンギンズ」で検索してご覧ください。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。