トップページ > 記事閲覧
入団希望 / 26歳 / 内外野希望
i223-219-134-46.s41.a013.ap.plala.or.jp
日時: 2021/07/29 01:39:47
投稿者: ゆっくりりょーま < >

初めまして。ゆっくりりょーまと申します。
日曜(または特定の平日)に草野球ができるチームを探しております。
簡単にプロフィールを紹介いたします。


年齢:26歳
ポジション:外野(二塁・遊撃・投手)
経験:右投右打。
   少年野球から専門学校までプレーしていました。
   引退後、ブランクがありレベルは中学野球程度です。
   足と守備とバントが売りで、パワーはあまりありません。
   (打順は主に2番や6番が多かったです。たまに1番もしくはクリーンアップ。)

活動地区:主に以下の活動拠点を考えております。
     東京都23区・千葉県北西部
     ※その他の地域での活動も考えております。
希望活動日:日曜もしくは特定の平日。
その他:経験者ですが、レベルの高さより楽しく野球が出来る環境を求めております。
    (希望ポジションに合うチームですとありがたいです。)
    基本的には参加率高めですが、仕事の都合でお休みを頂くこともあります。
    アニメ・声優さんが好きです。
    

最後まで閲覧頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 入団希望 / 26歳 / 内外野希望 ( No.2 )
g209.115-65-198.ppp.wakwak.ne.jp
日時: 2021/07/29 15:01:38
投稿者: ゆっくりりょーま< >

幾つか、入団オファーのお誘いがあり大変嬉しく思います。

ハイレベルな環境より、楽しく野球が出来る環境を求めております。
自分自身を必要としてくださるチームに身を置いて野球がしたいと思いますので、
まだまだ募集お待ちしております。
メンテ
Re: 入団希望 / 26歳 / 内外野希望 ( No.3 )
kd111239190117.au-net.ne.jp
日時: 2021/07/29 23:02:16
投稿者: ナインフォックス総監督< >

初めまして。
夜分遅く失礼します。
当チームは高齢化のため一度解散し、再結集して現在試合ができるかギリギリの人数で活動しています。
日曜のみで月に2回ほどで葛飾区側荒川河川敷四つ木グランドで主に活動しています。
現在はまだ練習が主になっていますが、来年からは練習試合などの試合を増やしていく予定です。
レベルは全然高くなく、30代と50代のチームなので楽しく終わった後の飲み会を楽しむザ草野球チームです。
日曜出勤者が多く、まだ人員を募集しているので一緒に野球しませんか?
余談ですが1名アニメや声優が大好きなメンバーがいます。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 入団希望 / 26歳 / 内外野希望 ( No.4 )
27-139-177-218.rev.home.ne.jp
日時: 2021/08/09 13:35:17
投稿者: Red Berry白石< >

Red Berryの白石と申します。

結婚や引っ越しや職場の異動などで人が足りずメンバーを募集しています。

当チームは足立区草野球連盟に所属しているチームです。(メイン球場は北千住や梅島、五反野駅から近いと思います。)
公式戦は年間10試合。他には足立区が開催するトーナメントに参加したり、練習試合をしたりします。グラウンドが取れれば練習もします。

30才くらいの人が多く、おじさん野球に片足を突っ込みはじめました。部活よりも愛好会みたいな雰囲気で、上手くなくても活動後の野球トークとかお酒が好きな人を求めています。
また、足立区本拠地のチームとしては珍しく、よく言うパリピ族だとかオラオラ系男子は一人としていません。

もし良ければ一緒に野球しませんか?どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。