トップページ > 記事閲覧
*アドレス訂正 北区、板橋区、豊島区や平日、早朝、午前中などでも。内野手。
27-139-179-117.rev.home.ne.jp
日時: 2021/09/26 03:58:25
投稿者: < >

アドレス修正しました、メールいただいた方失礼致しました。

新たにチーム様に加入させていただきたく、書き込みさせていただきます。
タイトルに色々書かせていただきましたがあくまでもできればといった感じです。

当方埼玉寄りの東京在住の30代後半男性、中学途中まで野球をやっていましたがしばらくサッカー漬けで草野球は去年から始めました。
以前はピッチャー、ショートをメインにやっていて現在はセカンドがほとんどです。
右投げ右打ち
現在のレベルは1から1.5の間ぐらいではないかと思っています。
3部相当のチームでの今年の成績は270.エラー1 盗塁1です。

仕事の都合で早朝のチームと、日曜日活動のチームでは月に2回ぐらいどちらも日程がイレギュラーなのでこちらもマイペースに参加させてもらっています。

自営で動ける時間が特殊なのでとにかく色々なチーム様とお話しや体験させていただいてじっくり決めさせてもらえたらありがたいです。

ひとまず練習や練習試合要員として定期的に助っ人で確保したい場合でも大丈夫です。
こちらはとにかく野球がしたいのと上手くなりたいので利用していただければと思います。

どなた様もお気軽にご連絡ください、よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。