トップページ > 記事閲覧
投手希望
ag042128.ppp.asahi-net.or.jp
日時: 2021/09/27 15:21:54
投稿者: ss < >

東京都渋谷区在住の社会人23歳です。
初心者レベルで野球を楽しくしたいと思い、書き込みました。
野球の経験は高校3年間のみありますが、弱小校だった為、堂々と高校野球経験者と言える様なレベルではありません。高校時代はピッチャーをしていて、130キロ前後は投げていました。

ブランクもあり、今は120後半出るかどうかのレベルだと思います。

変化球は、カーブ、スライダー、フォーク、ツーシームを投げていました。

こんなレベルでも、体験からできるチームがもしありましたら、宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 投手希望 ( No.1 )
ai126162192079.56.access-internet.ne.jp
日時: 2021/09/27 21:46:31
投稿者: Vamos 高橋< >

はじめまして!
Vamosの高橋と申します
基本23区内で活動してます
江東区と練馬が多めです
チーム平均年齢は27歳で
年は近いと思います。
雰囲気はいいと思ってます
1度体験どうですか?
ご連絡お待ちしてます
投手大歓迎です!
メンテ
Re: 投手希望 ( No.2 )
p8120-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
日時: 2021/10/02 09:07:01
投稿者: ランナウェイズA 担当< >

初めまして。
世田谷区連盟所属のランナウェイズAと申します。

活動は毎週土曜日(都内グラウンド)です。
連盟の各季の大会については
日曜日及び祝日に行います。

一度体験で構いませんのでご参加頂けますと幸いです。

ご興味御座いましたらご返信ください。
何卒宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。