トップページ > 記事閲覧
土日に都内で活動希望です
softbank126088234034.bbtec.net
日時: 2021/11/14 13:27:48
投稿者: こーだい < >

以前はチームに所属していましたが、引っ越し等の関係で、現在は不定期に助っ人という形で草野球をやっています。
ただ、現在の形ですと、やりたくても募集がないということもあり、定期的にできるようチームに所属することを考えています!

以下プロフィールです。
・29歳。社会人。土日祝休み。
・野球歴は小学校と大学から草野球。
・基本的に最低でも毎週土日どちらかは空けれます。
・池袋の近くに住んでいるので、都内近郊で活動できるとありがたいです。
・ポジションは内野(特にショート、サード)をやることが多いです。時々キャッチャーも。
・お試しでピッチャーをやってみたいという願望もあります。
・自分自身レベルが低いので、初心者や小中学校ぐらいまでの経験者が多いチームを希望しています。
・年会費制ではなく、1回の活動毎の徴収がいいです。

長くなりましたが、ご覧いただけますと幸いです。
その他、聞いていただければお答えします。

ご検討よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土日に都内で活動希望です ( No.1 )
kd118154093019.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/01/10 10:34:04
投稿者: Rascals佐藤< >

Rascals(ラスカルズ)でスケジュール・チーム
募集を担当している佐藤と申します。
まだチームは検討されていますでしょうか?

活動期間:毎年3月中旬〜11月中旬
活動頻度:毎月2回(第2、第4土曜日中心)
年齢構成:30代前半〜50代
活動地域:練馬区中心

Rascalsは野球を楽しんでやるチームです。
こーだいさんのご希望に合うレベル感かと思います。
また、投手の強化を図っており、お試しでも
ご興味があれば、一度顔を出してみませんか?
なお、年会費制になってしまいますが、初年度は
費用無料としており、何度かお試しで顔を出して
いただく形でも構いません。

ご連絡お待ちしています。
メンテ
Re: 土日に都内で活動希望です ( No.2 )
sp1-72-8-74.msc.spmode.ne.jp
日時: 2022/03/05 09:28:34
投稿者: ジャンキースの辻本です。< >

はじめまして。
私は、ジャンキース渉外担当の辻本と申します。
プロフィールを拝見しまして、ご連絡を差し上げました。
私共のチームは、へたっぴリーグに加入している40代〜50代を中心としたチームで、主にガス橋6号面(武蔵新田駅より、徒歩12分)で、月2回程 14時か15時位より活動しております。
ただ、メンバーの家庭環境の変化や転勤などもあり、なかなか人数が揃わず、特にピッチャーは是が非でも、必要としているポジション(ご希望のポジションも)であり、体験入部などされた上で入部を検討していただければ、幸いです。
チームの方針は、明るく、楽しくで、ノーサインのチームで、緩く活動しております。
もし、お友達とか一緒にやりたい方がいれば、呼んで頂いても構いません。
ご興味あれば、ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

辻本

メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。