トップページ > 記事閲覧
男ですがマネージャー(とたまに選手)希望
113x33x29x136.ap113.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2022/02/23 20:53:27
投稿者: みわ < >

30歳の男ですが月1か多くて2程度でマネージャーがしたいです。
試合前練習や練習コマでキャッチボール・ノックをしたり、練習試合最後1打席代打程度で出れたら嬉しいです。
野球経験は大学&#12316;草野球までありますが体力面を考慮し上記のような応募にしました。(体力の件についてはまた別途機会があればお話します。大病や精神面云々ではございませんのでご心配なく。)

スコアは書いたことありますが精度についてはあんまり自信がありません。これから精進します。
日差しの事を考えるとできればホームの球場が河川敷ではなく球場のチームがいいです。たまに河川敷とかなら全然オッケーです。

レベル、雰囲気や年齢層も知りたい為チームの活動SNSや動画があるところを優先的にレスポンスさせていただきます。何卒ご了承ください。

【追記】日曜日の午後希望で、場所は関東内で引っ越すかもしれないので現状は都内周辺希望です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 男ですがマネージャー(とたまに選手)希望 ( No.1 )
softbank060113044130.bbtec.net
日時: 2022/02/24 09:54:23
投稿者: 越谷ドルフィンズ マスダ< >

初めまして
越谷ドルフィンズのマスダと申します。
お住まいや活動のご希望地がわかりませんが、越谷は可能でしょうか?スコアブックが書けるマネージャーを募集しております(もちろん、男性可能)
そのスコアを基に毎年、年末のタイトルの基礎資料とする大切なポジションです。
もし、可能であれば、ご連絡お待ちしております。
また、越谷市内のグランドは、約9割以上が専用グランドです。(河川敷が約1割)
この点は、クリアしていると思います。
ご検討、よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。