この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
都内(東側) 土日 27歳 内野手
softbank060125031223.bbtec.net
日時: 2022/03/03 14:01:15
投稿者: まき

# 年齢
27歳 1994年生まれで今年28歳になります

# 自宅/最寄り駅
東西線浦安駅
活動場所は近辺の江東区、墨田区、江戸川区辺りだとありがたいです

# 野球経歴
小学3年から始めて高校3年で引退しました。
高校は硬式野球部でサードとショートを主に守っておりました。

# 活動日時
土日祝がお休みなので月2-3回活動できればと思っております。
練習も試合も積極的に参加したいです

# その他希望
大会に積極的に参加されるチーム様を希望しております。
勝ち上がってプロスタで試合をするのが夢です。
年代は20代後半が多いと気が楽です。
創設が若いチーム様で一緒に歴史を創っていきたい思いもあります。
入団までの流れは一度練習体験等で雰囲気を感じてから決めたいと考えております。
Webページをお持ちのチーム様はご連絡の際にいただければ幸いです。
体験候補日時を複数提示していただければ、その中から参加可能日時を選択いたします。

以上、その他不明点ありましたらコメント、メールいただければと思います。
宜しくお願いいたします。

※追記
沢山のチーム様からご連絡をいただいているため、一旦募集を止めさせていただきます。
ご連絡をいただいたチーム様、誠にありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。