トップページ > 記事閲覧
毎週土曜日、早朝西宮
101.102.241.161
日時: 2015/07/16 18:13:45
担当: トクナガ < >

土曜日、朝6時くらいから、西宮の公園で練習しています。キャッチボールしたり、ノックしたりですが、メンバーがいれば軽く打ったりもします。
今のメンバーは10代〜40代ですがそんなにレベルの高い練習はしてません。初心者やブランクあってチームに入り辛くまず練習をしたい方とかいかがでしょうか?人数が集まって、試合を組めそうになりましたら試合も組んだりしていきたいとも思っています。
もし興味もちましたらご連絡ください。
パソコンからのメールは拒否なってるかも知れないので、携帯からのメールでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 毎週土曜日、早朝西宮 ( No.1 )
101.102.241.161
日時: 2016/07/17 08:01:38
担当: トクナガ< >

随時募集中です。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。