トップページ > 記事閲覧
8/8(土)15〜17時 合同練習@寺田町野球場
121-80-173-155f1.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2015/08/02 00:13:55
担当: ツインビー沖 < >
HPアドレス: http://www.twinbee.info

こんにちは、ツインビーの沖です。

8/8(土)15時より寺田町野球場にて、
自由参加の合同練習を行います。
http://www.kusaon.jp/grounds/detail/5458

本来は、当チームで練習試合をセッティングする予定でしたが、
当日の参加者が少なく、試合の実施をあきらめました。
また、練習するにしても少人数で行うよりも、大人数で行った方が楽しいだろう!
ということで今回、チームの垣根を越えて合同練習をしてみようということになりました。

年齢・技量は関係ありませんので、
以下のような方もお気軽に参加していただければ、
と思います。

・普段野球チームに所属しているけど、当日活動がないため練習だけ参加したい、
・初心者だけど野球をやってみたい、
・野球チームに入りたいけどブランクが長いため体が動かず不安がある、

当日は年齢・技量・チームといった垣根を越えて、
一緒に汗を流して楽しく・和気あいあいと練習したいと考えています。


当日のメニューは、

・キャッチボール
・ボール回し
・ノック
・フリーバッティング

etcを考えていますが、当日の状況に応じて柔軟に対応していきたいと思います。
ご興味がある方は、お気軽にメールにてご連絡いただければ、と思います。


また、当チームではメンバー募集も行っております。
チームの詳細はHPを見ていただければ、と思いますが、
入団に興味のある方も大歓迎です。

なお、当日の参加者数の状況に応じて、中止とする場合がありますので、
あしからずご了承ください。

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。