トップページ > 記事閲覧
2016年1月17日、24日 淀川河川公園公園佐田西地区
s3507210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2015/12/28 21:25:20
担当: 川本ジャイアンツ 代表川本 < >

お世話になります。

川本ジャイアンツ代表川本と申します&#10071;

この度2016年度のメンバー大募集にちなみまして、体験型練習会を行いたいと思います&#10071;

日時 2016年 1月17日、24日、共に11時〜13時

場所 淀川河川公園佐田西地区

練習内容 キャッチボール、バッティング、ノック、人数が多ければ紅白戦も考えております&#10071;

持ってきていただくもの グローブ、スパイク『なければ運動靴でOK』ユニフォーム『なければジャージOK』帽子『何でもOK』

人数制限はございません&#10071;少しでも川本ジャイアンツに興味があれば参加してください&#10071;

また一人ではちょっと…とゆう方!お友達との参加もOKです!2人でも20人でも参加してください&#10071;

練習参加される方は上記のメールアドレスに、名前、ご連絡先『携帯電話番号』を記入してメールお願いいたします。

たくさんのご連絡お待ちしております!

川本ジャイアンツ代表川本
メンテ

Page: 1 |

Re: 2016年1月17日、24日 淀川河川公園公園佐田西地区 ( No.1 )
sp49-98-79-91.mse.spmode.ne.jp
日時: 2016/01/03 12:49:52
担当: 川本ジャイアンツ 代表川本< >

まだまだ募集中です(*^^*)たくさんのご連絡お待ちしております!
メンテ
Re: 2016年1月17日、24日 淀川河川公園公園佐田西地区 ( No.2 )
sp49-98-79-91.mse.spmode.ne.jp
日時: 2016/01/12 07:59:56
担当: 川本ジャイアンツ 代表川本< >

17日、24日ともにまだまだ募集中です(*^^*)

たくさんのご連絡お待ちしております!(^O^)
メンテ
Re: 2016年1月17日、24日 淀川河川公園公園佐田西地区 ( No.3 )
sp49-98-63-143.mse.spmode.ne.jp
日時: 2016/01/18 12:18:24
担当: 川本ジャイアンツ 代表川本< >

24日募集しております!(^O^)

川本ジャイアンツに興味がありましたら、体験に来てください(*^^*)
メンテ
Re: 2016年1月17日、24日 淀川河川公園公園佐田西地区 ( No.4 )
sp49-98-63-143.mse.spmode.ne.jp
日時: 2016/01/21 12:29:55
担当: 川本ジャイアンツ 代表川本< >

まだまだ募集中ですよ&#127925;(*^^*)

たくさんのご連絡お待ちしております!(^O^)&#128077;
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。