■ 【返信】 「打者」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事1を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[1]  教えてください。
投稿者:あんしぃむりぃ〜◆uuz4cXwdqMk
超々ジェラルミンとカーボングラスのバットってどちらが飛びますかねぇ?どなたかお教えください。
レス数/2 
2006年2月21日(火)16時32分15秒 
【210.168.243.200】 PC
[2]  そりゃもう
投稿者:ああ◆SXHKDIsPEFA
完全に好きずきですね。どっちが飛ぶって事はないです。ジュラルミンは硬いバット、カーボンは柔らかいバットですからほぼ対極にあると言っていいと思います。ボールを強く叩き返したいならジュラルミン、バットのしなりを使いたいならカーボンの方が良いんじゃないですかね。あくまで主観なんで責任は持てませんが...
レス番号/1 
2006年2月28日(火)12時23分53秒 
【202.32.45.121】 121.45.32.202.xf.2iij.net PC
[3]  お教えください。
投稿者:あんしぃむりぃ〜◆uuz4cXwdqMk
お答えご丁寧にありがとうございました。
レス番号/2 
2006年2月28日(火)12時41分45秒 
【210.168.243.200】 PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)