■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事168を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[168]  助っ人なのに
投稿者:中根◆BZi07CG5xaY
お金を取られました。常識的にありえないですよね?
レス数/3 
2007年10月26日(金)1時28分0秒 
【133.205.115.55】 fla1adj055.tky.mesh.ad.jp PC
[169]  ウチでは取らないよ
投稿者:某チーム監督◆u8.XMLHw13M
何が常識で何が非常識かはさておき
メンバーが揃わなくて困っているから助っ人さんに来てもらう。
当然助っ人さんが来なければメンバー不足で試合は成立しない訳ですからウチの場合は一切お金を貰わないようにしています。

色々なチーム事情がありますので何とも言えないですがね。

レス番号/1 
2007年11月14日(水)16時34分14秒 
【211.132.148.184】 z184.211-132-148.ppp.wakwak.ne.jp PC
[172]  取らないですけど・・・
投稿者:某代表◆Bz/9hNlPLZk
取らないチームがほとんどだとは思いますが,助っ人=無料ということは大概のチームがそうしているだけであって,もちろんそうでないチームもいるので,あらかじめ確認するのも手段の一つですね
レス番号/2 
2007年12月3日(月)22時23分42秒 
【58.190.62.1】 58-190-62-1.eonet.ne.jp PC
[173]  とりあえず
投稿者:助っ人◆Bz/9hNlPLZk
試合後に、自分のほうから支払いのことを言います。
自分も楽しませてもらったので当然だと思ってます。
支払いはいいですよとは行ってくれますが・・・
レス番号/3 
2007年12月3日(月)23時15分46秒 
【211.131.102.77】 eatcf-361p77.ppp15.odn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)