■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事185を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[185]  草野球やってって嬉しい瞬間
投稿者:フライが取れない◆I8ywc1rrGqY
 いつも楽しく見させてもらってます。
   
 マナーというか野球やってて嬉しい瞬間ってどんな時ですか?
 当チームは勝率2割にも満たないチームですのでやっぱり試合に勝ったときはとても嬉しいです。

 でもいいプレイをした時など相手チームから「ナイスプレー!」や「ナイスファイト!」などの掛け声をかけられるとたとえ負けた試合でも気分良くお酒が飲めます。^^

 みなさんはどんな時が野球やってて嬉しい瞬間でしょうか?
レス数/2 
2008年1月16日(水)13時59分43秒 
【61.23.76.48】 61-23-76-48.rev.home.ne.jp PC
[186]  嬉しい瞬間は
投稿者:俺はキャッチャー◆SGOybOsWLO6
ボクはキャッチャーポジションです。 1番嬉しいと言うかキモチいのは盗塁阻止です。足の速い走者とキャッチャーのガチンコ勝負が1番好きです。 それとチームの勝利、自分の大好きな野球を分かち合える仲間と野球が出来る事が嬉しいし楽しいですね。 それとフライが取れないさんの言うように相手チームや仲間に「ナイスプレー」など声を掛ける事はキモチが良いですね! ボクも声を掛ける事には気を配ってるつもりです。  野球は最高です!!
レス番号/1 
2008年1月17日(木)6時14分49秒 
【219.21.248.252】 softbank219021248252.bbtec.net PC
[187]  そうですね!
投稿者:フライが取れない◆IIJNjCCbTcw
 野球は最高です!
 
 私はショートやっておりますがいい場面で打つよりもここで打たれたら負けだって時にこっちくんなよと思いつつもダイブしてファインプレイ・・・を考えてたりして・・・

 そんなことが出来たら最高ですね・・・!

 たかが草野球かもしれませんが普段ない緊張があったりしてやっぱ最高ですよ!!
レス番号/2 
2008年1月18日(金)2時45分13秒 
【61.23.76.48】 61-23-76-48.rev.home.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)