■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事190を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[190]  選手募集で返信しないチーム
投稿者:剛史◆IZtxPaoOkGY
とあるチームなんですが、「野球好きなら誰でも」と謳いながら、
いざメールすると、幾ら待っても、返信がありません。

ちなみに草野球経験5年以上、30代で応募しました。。
こちらから、2〜3度連絡しても返信がなく、応募を締め切ったのかと
も思っていました。ところが、「まだ募集中」と更新してるではありませんか!!

で、恐らく、条件があるんだなぁと思い、余りに腹が立ったので、
後輩の20代で、学生時代に経験がある子に、応募してもらったら、
その日の内に返信が来たらしく、「是非うちに来て下さい。」と電話番号まで添えて。。

ふざけるな。。。私は何度もメールしたんですよ。せめて、お断りメール位してくれてもいいでしょう?後輩の結果を聞いて、もの凄く凹みました。。

こういうマナーというか社会人としてどうか?と思うチーム代表は、
今後応募される方の少しでも助けにならないか?と思い、
ここでチーム名晒した方がいいのかなぁ?と悩んでいます。

それか、そこの応募掲示板に直接投稿してやろうか?とも思っています。

私の過度の逆恨みなのかも知れません。良識ある皆様の見解をお聞かせ下さい。
レス数/2 
2008年3月22日(土)2時13分19秒 
【219.24.208.20】 softbank219024208020.bbtec.net PC
[191]  確かに怪しからん!
投稿者:俺はキャッチャー◆SGOybOsWLO6
はじめまして! 確かに腹立ちますよねぇ 僕もよく選手募集を掲示しています。ここのサイトで2人メンバーになって頂きました。 もちろん応募者の質問などに返送は確実にしました。 やっぱりチームの看板も有りますし正直良い様に思って頂けたい! 僕のチームは上手い下手年齢に関わらず野球を大切に思うメンバーしか募集していません。 剛史さん 腹立つ気持ちは野球好きの僕には良く解かります。 そのようなチームに入団しなくて良い意味で良かったと思いますよ。 野球はチームプレーです! 頑張って良いチームを見付けて下さい。  
レス番号/1 
2008年3月22日(土)9時42分24秒 
【219.21.248.252】 softbank219021248252.bbtec.net PC
[192]  全くだ!
投稿者:へたくそさん◆uuz4cXwdqMk
そんなチームの奴らは公表すればいいんですよ。対戦相手募集を含め、募集しておいて返事をしないなんて!!超ムカつきますよね!!そんな奴らは公表して干してやればいいんです!!
レス番号/2 
2008年4月4日(金)14時0分52秒 
【210.168.243.200】 PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)