■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事212を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[212]  理解できないこと
投稿者:従業員◆BGeFws57bkI
会社で野球チームの活動をしています。
社長(経営者)も参加してるのですがマナーが出来てないと思い注意したところ逆に別の上司からは「相手は社長(経営者)なんだから考えろ」と怒られました。

・会社で作ったユニフォームが気に入らないので権限を利用して無理やり別のユニフォームを作らせた(気に入らないユニフォームは部員達から費用を集めた)これが原因で前任の部長は退部した。
・野球場に飼ってる犬を連れてくる。(疑問に思ったので反対したのだが無駄だった)
・攻撃時に内野ゴロを打つと一塁まで走らない(三分の一くらいか)
とてもじゃないけど、まともな活動が出来ず逆に活動がないと怒られてしまいます。
上司に相談しても「上手くやれ」だけで話になりません。
辞めようにも会社で働いてる以上上手くいきません。
たくさん居た部員達は退職して行く始末で今じゃ人数も足りません。
会社で活動してる以上、社長(経営者)にはマナーについても教育する事も出来ず悩んでます。
どう思いますか?
レス数/0 
2008年10月16日(木)15時35分1秒 
【124.85.96.131】 p7131-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)