■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事37を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[37]  場所違い複数投稿について。
投稿者:管理人:第3者◆tHctECJzZlQ
最近数が多い苦情になっております「場所違いを把握した上での複数投稿」についてです。現状「対戦相手募集グランド有り」欄の地域別掲示板にて、複数掲載をされる方がおられますが、これは間違いであり無意味であると私は考えております。投稿側は相手の閲覧範囲まで気にする必要はありません。投稿側の方にすれば閲覧者への配慮かと思いますが、その必要は無いと思います。それと利用者が同じ行為を行えば同内容スレッドを多く目にすることになるため、逆に捜す側のストレスになると思います。

「対戦相手募集グランド無し」掲示板については、グランドの場所などではなくチームの活動範囲が重要になりますので、複数掲載は必要な場合もあると思います。

管理者・一利用者としての意見がごっちゃになってしまい申し訳ありません。管理者の無条件削除は極力書き込み内容での違反にとどめたいので、宜しくお願いいたします。
レス数/1 
2006年1月31日(火)5時59分25秒 
【211.135.237.35】 fla1aab035.osk.mesh.ad.jp PC
[38]  賛成です
投稿者:ゼネラルマネージャ◆jGeDOyMLwSw
いつも利用させて頂きありがとうございます。

モラル云々はいろいろ意見があると思いますが、管理人さんの仰るとおり各チームの事情は存在します。それを把握することなく批判的な書き込みをすることは極力避けましょう!ピュアに対戦相手・人材募集など必要なものを探す場所が「草野球公園3番地」であれば嬉しいと思います。

もし個人的にモラル違反だと感じれば、大人の対応であくまで個々のレベルで相手にしなければいいと思います。もしそれが余りに目立つようなら草野球をこよなく愛するこの管理人さんならきっと上手い解決策を提示してくれると思いますよ。使わせてもらっているから従おうなんて小さなレベルじゃなく、サイト立ち上げ当初に管理人さんのチームメイトが「管理人は野球が大好き」と書いてありましたよね!(管理人雑談88参照)そんな人が作ったサイトを使う礼儀としてお互いを尊重し合うことをまず第一に野球を愛する者の集う場所を作りましょう!

だって俺たちも負けないくらい野球が好きで貴重な休みに楽しく野球したいんだからサ!!
レス番号/1 
2006年2月1日(水)2時27分34秒 
【218.46.102.238】 eatcf-289p238.ppp15.odn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)