■ 【返信】「マナー」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事65を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[65]  練習試合での出来事
投稿者:ロートル投手◆B9lCuOzXtcA
よろしくお願いします。

高校時代の投手経験をかわれ、友人チームにて久々に野球を再開しました。
昨日の練習試合の出来事ですが、ダブルヘッダーの二試合目、相手チームの投手が
顔付近から落ちてくる山なりのボールを連投してきました。
当然ボールだろうと思いバッターは四球を選択。
押し出した所で試合にならないと思い、ボール球に手を出し、7点取った所でチェンジ。
そうすると相手チームからジャッジが辛いとクレームをつけられ試合放棄されました。

自分達がグランドを離れた後、そのチームはシート打撃を始めましたが、登板した
投手は普通に投げていました。

第一試合は自分が投げて6−7でサヨナラ勝ち。
相手に失礼の無い様、一生懸命投げたのに、バカにされたようで悔しいです。
過去に熟練のスローボール投手と対戦した事がありましたが翻弄されました。
打ち気を誘う山なりボールは納得できますが、明らかなボール球をストライクだろう
と言われがっかりです。こんなチームは稀だと思いますがマナー違反ではないでしょうか?
長文、失礼しました。

レス数/0 
2006年10月22日(日)14時39分37秒 
【219.39.0.4】 softbank219039000004.bbtec.net PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)