■ 【返信】 「チーム運営」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事16を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[16]  メンバーの集め方
投稿者:兵庫のチーム代表者◆aotOePjZ3YM
はじめまして私は10年間チームを活動してきたのですが、この度メンバー不足から募集をかけているのですが中々集まりません。ネット募集でメンバーを構成されている方おられましたらアドバイスの方頂けませんでしょうか。お願いいたします。(何人かは連絡取れたのですが活動日前日キャンセル・今後もグローブの購入意思がない・3〜4ヶ月体験入部にしてくれ等ありまして現状入部に辿りついておりません)
レス数/2 
2006年9月14日(木)12時59分4秒 
【58.188.33.53】 58-188-33-53.eonet.ne.jp PC
[17]  募集の文面を色々試されては?
投稿者:大阪のチーム代表者◆vqIXn162NGs
ウチも苦労しました。
送迎が無いと嫌、投手しか嫌、部費払うの無理
等、色々な方がいました。
 元々、入部希望者の方が選ぶ側で
こちらは選ばれる側なので募集の文面が
バカ丁寧になってしまってました。
 文面をチームの規則&マナーを前面に丁寧に書き
みんな楽しく仲良くをアホっぽく書いた文面で
3人入部に至りました。
参考にならないとは思いますが、コピペより
色々と文面を試されてはいかがでしょうか?
頑張ってください
レス番号/1 
2006年9月15日(金)10時14分7秒 
【222.1.211.96】 zf211096.ppp.dion.ne.jp PC
[18]  有難うございます。
投稿者:兵庫のチーム代表者◆aotOePjZ3YM
大阪のチーム代表者様 早速実行して見たいと思います。
レス番号/2 
2006年9月15日(金)13時51分14秒 
【221.244.82.218】 221x244x82x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)