■ 【返信】 「チーム運営」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事32を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[32]  球場の予約について
投稿者:キャプテン◆gfofvxkHQlA
チームというのに関係ないかも知れませんが皆さんに聞きたいことがあります。
球場はどのように予約すれば良いのでしょうか?
その球場に行かなければいけないのかサイトなどでいけるのかを教えてください。
お願いします。
レス数/3 
2007年5月11日(金)20時19分9秒 
【58.188.82.2】 58-188-82-2.eonet.ne.jp PC
[33]  自力で調べてください
投稿者:rei10◆I1HW6RQRYXM
グランド現地にはほとんどの場合、注意事項が掲示されており
調べれば分かります

隠すわけではないですが、各チーム、グランド確保は死活問題ですので
自力で調べもせずにここに書き込んでも誰も答えてくれないですよ
老婆心ながらレスさせていただきます
レス番号/1 
2007年5月13日(日)21時48分14秒 
【202.216.48.145】 flets-a-west-1-145.dsn.jp PC
[34]  活動地域によって・・・・・
投稿者:通りすがり◆i2yIJip8qdY
地域によって確保方法が違いますから抽象的に書いても
書き込んでくれないと思いますよ!

↑の書き込みのように「自分で調べろ」という心の狭い人もいますが
同じ地域の人であれば教えてくれるんじゃないですか?
レス番号/2 
2007年5月18日(金)15時31分19秒 
【58.91.58.99】 p3099-ipbf305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp PC
[36]  レスです
投稿者:チームの部長◆3/ac1iz7vdA MAIL
大概はインターネットで今は取れると思いますよ。
とりあえず貴方様が活動したい地域(市町村区)の
市役所のホームページや、体育館、市役所に行くのが
最初はベストです。どこも、メンバー登録ってのが
あるはずなので、それを揃えるのが大変になってくるかと
思います。
レス番号/3 
2007年6月21日(木)23時15分45秒 
【124.86.222.143】 p4143-ipbf1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)