■ 【返信】 「チーム運営」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事68を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[68]  まじで・・・・
投稿者:エースぽい捕手◆yLxFd5cXYUo MAIL
中学生チームフォーオールスター軍団岡田です
なかなか相手ができません
どうすればいいでしょうか?
レス数/8 
2008年11月3日(月)19時50分58秒 
【211.10.223.252】 223.252.gdfcy.dcns.jp PC
[70]  意味がよくわかりません・・・
投稿者:とあるチームの監督◆Bz/9hNlPLZk
対戦相手が見つからないのですか?
レス番号/1 
2008年11月5日(水)8時13分9秒 
【222.13.204.161】 zq204161.ppp.dion.ne.jp PC
[71]  えぇ!
投稿者:エースぽい捕手◆yLxFd5cXYUo MAIL
試合が組めないのです!
ユニホームは作っていませんが
どーすれば!
レス番号/2 
2008年11月5日(水)16時48分46秒 
【211.10.223.178】 223.178.gdfcy.dcns.jp PC
[72]  とりあえず
投稿者:J( ´ー`)しy-~~◆s/wq.rs/UiE
落ち着きなさいよw
日本語変だよw
草野球サイトにきてなんで試合が組めないのよw

まぁ中学生チームじゃ組んでくれるチームが少ないんだろうけど・・・
レス番号/3 
2008年11月5日(水)19時23分21秒 
【221.171.118.110】 flh1abj110.kng.mesh.ad.jp PC
[73]  ・・・
投稿者:監督◆FJa5Y9r3M/Y
何度かやりとりしましたが、
メールの内容や日本語、言葉づかいが変でした。
あれではなかなか見つからないと思います。
レス番号/4 
2008年11月6日(木)12時27分5秒 
【118.86.56.196】 118-86-56-196.fnnr.j-cnet.jp PC
[74]  中学生ですね。
投稿者:野球星人◆BGeFws57bkI
何故、中学生が草野球をやってるのか分かりません。
やってはいけないと言う決まりもありませんが中学生は部活か勉強が大切です。保護者の方たちは、あなたたちの草野球を賛成してるのでしょうか?
もし賛成してると言うのなら保護者にも問題があると思えます。
学校に野球部が無いのでしょうか?それとも何だかの理由で辞めたのですか?
どうしても野球がやりたいのなら社会人のチームに混ぜてもらうなりした方が善いでしょうが入れてくれるチームも限られるでしょう。

レス番号/5 
2008年11月6日(木)13時41分56秒 
【58.88.0.133】 p1133-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp PC
[75]  そこまで・・・
投稿者:エースぽい捕手◆yLxFd5cXYUo MAIL
ひどいですね皆さん・・・・
結構ずばずばと・・・・
反省します!
レス番号/6 
2008年11月7日(金)0時26分8秒 
【211.10.223.92】 223.092.gdfcy.dcns.jp PC
[76]  あれ?
投稿者:社会人◆SXHKDIsPEFA
社会人同士の対戦交渉でも、相手に送るメール等の文章には気を使います。
まだ見ぬ相手に対し、文章でしか印象は伝わらないですからね。
文章表現は気を使って損はありません。
しかしながら、中学生はB球では?
私が中学の頃はたしかB球だったと思います。
この辺に投稿してくるチームは基本一般のA球ですよね。
試合中にお互いの守備中はお互いの使用球となるのでしょうか?
そうであれば試合調整は厳しいかと思いますが、、、
レス番号/7 
2008年11月7日(金)20時34分1秒 
【125.192.90.84】 flh1agy084.tky.mesh.ad.jp PC
[77]  えぇ!
投稿者:エースぽい捕手◆yLxFd5cXYUo MAIL
ボールはA球使っています!
申し込みの際にやっぱり緊張しますので
少し日本語がおかしくなるので・・・
レス番号/8 
2008年11月8日(土)0時11分6秒 
【211.10.223.40】 223.040.gdfcy.dcns.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)