■ 【返信】 「野球用具」 フォーラム
[HOME][戻る][更新]
記事17を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[17]  持って来いよな!
投稿者:ドルビッシュ◆Bz/9hNlPLZk MAIL
練習、試合にも自分のバット持ってこない人。
君はパリーグのピッチャーか!?
お金がなくて、バットが買えないのか?
持ってくるのが面倒くさいのか?
他人のバットだとヒットが打てるのか・・・?
あえて、私は言いたい。
「野球するならバットとグローブは必ず持って来い。」

PS:私は助っ人にも自分の道具は貸さない。
レス数/6 
2008年10月16日(木)22時27分23秒 
【122.215.62.130】 122x215x62x130.ap122.ftth.ucom.ne.jp PC
[18]  ( ゜д゜)ハッ?
投稿者:┐(´∀`)┌◆s/wq.rs/UiE
あんたのチームにはチームバットもないのか?wwwww
レス番号/1 
2008年10月17日(金)0時52分34秒 
【122.133.175.27】 fl1-122-133-175-27.kng.mesh.ad.jp PC
[19]  いいんでないかい・・・
投稿者:・・・・◆tir.zIbWQ3c
自分のバットでなくても^^;
チームのバットで^^;
久しぶりに始めて、慣れるまで、人のバットでも・・・
慣れてきたら、合うのを探せば・・・

かしてあげなよぉ・・・
10万円するバットなら、しょうがないけど・・・

貸した人に、いいバットですね^^ ていわれると、気持ちよくない^^?
レス番号/2 
2008年10月23日(木)17時31分29秒 
【222.13.194.41】 zq194041.ppp.dion.ne.jp PC
[20]  心が…。
投稿者:(-。-)y-゜゜゜◆e1B7ClIzSds
バットくらい貸してあげなさいな〜。

心が狭くないですか?
レス番号/3 
2008年10月25日(土)10時3分28秒 
【116.91.209.226】 d226.ftokyofl139.vectant.ne.jp PC
[21]  全員持ってる
投稿者:ren10◆I1HW6RQRYXM
メンバー全員が、自分のバットを持っているチームの方が少数ではないでしょうか?

ずっと野球やっていると自分のバットを持つ人が自然と増えてきますが
あたり前と考えるのは、おかしいと思います
レス番号/4 
2008年10月27日(月)23時20分53秒 
【218.45.108.78】 flets-a-west-13-78.dsn.jp PC
[22]  自分だと・・・
投稿者:(@_@;)◆BGeFws57bkI
自分のバットを5、6本持っている。
しかし持参しない。
何故なら自分のバットだと打てないからだ・・・
原因は分からない。
人のバットだと打てる。
同じバットを買っても打てない。

だから持って行かないようにしている。
みんなは喜んで貸してくれる。

ダメですかね。
レス番号/5 
2008年10月28日(火)9時42分3秒 
【60.33.83.33】 p4033-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp PC
[23]  あんた
投稿者:とおりすがり◆s/Tjtn6h86c
野球やめな。
あんたみたいなのがいるとチームの雰囲気が悪くなるだけ。

グラブを持ってこないなら問題あるけどな。
あんたは集団競技に向いてないよ。

やめな。
レス番号/6 
2008年10月29日(水)11時14分2秒 
【220.11.95.8】 softbank220011095008.bbtec.net PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)