■ 【返信】 管理人呼び出し板(雑談など)
[HOME][戻る][更新]
記事150を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[150]  [132][136]を書き込んだ者です。
投稿者:GT◆tir.zIbWQ3c
やはりみなさんも御不満だったようですね。
「新サイトに期待」さん、の仰るとおり、前サイト「なんでも広場」の(バントがどうのこうのというきっかけから)突然の閉鎖の危機から助け舟を出していただいた現管理人さんには感謝していました・・・。

現状の荒れ状態に対して不快に思っている人は、ここに書き込みされている方々以上におられると思います。しかも、これだけのユーザーからの「声」を管理人がなんらかのリアクションも無くては、ここで新サイトの議論を行ってしかるべきでしょう。

私自身は知識も無く、他力本願になってしまいますが、新サイトを立ち上げてくださる方々には非常に頭の下がる思いで恐縮です。
何卒、全国の草野球チームの為によろしくお願い致します。
レス数/0 
2007年1月10日(水)21時2分11秒 
【58.188.50.40】 58-188-50-40.eonet.ne.jp PC


SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)