■ 【返信】 管理人呼び出し板(雑談など)
[HOME][戻る][更新]
記事153を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[153]  申し訳ありません。
投稿者:管理人:第3者◆tHctECJzZlQ
お久しぶりです。3番地管理人です。

仕事の兼ね合いでサイトを閲覧管理できない日が続いてしまい、申し訳ありません。
久々に閲覧ができたのですが、見たらえらいことになっていますね。

利用者の方々申し訳ありません。管理者として失格ですね。

実はサイト容量制限が300MBであり、くだらないスパム・違反記事等の積み重ねで容量オーバーが発生し、その容量オーバー以来全く書き込みができない状態になってしまいました。現状いくらか容量を空けましたので、管理されている掲示板への書き込みは可能です。

今週中にリンク停止掲示板も含め全てリニューアル復活いたします。掲示板一新予定は「2007年1月15日」とします。それまで使いにくい状態ですがご理解お願いいたします。

クレームや要望などサイト管理人宛等書き込み全て閲覧しました。なにぶん仕事の兼ね合いでPCを立ち上げる間もなくメール確認すら2ヶ月ほどの間が空いておりまして、心配してくださった方、非常にありがたく思いました。そして3番地利用者の方々申し訳ありません。愛着を持っている方々の利用継続を望みます。

残念ですが、管理人宛含め強烈な批判内容を送られた方。言わせて頂きますが私は一社会人です。仕事含め忙しく管理がままならない時期もある。このサイトはただの野球好きが好きでやっているサイトであり、サーバ管理費含め全て自腹で切り盛りしていることをご理解いただきたい。またその状況下を理解した上で私を管理者失格であると思われる方々の利用は一切お断りしたいと思います。そのような自分勝手な意思の方に提供する書き込みスペースはありません。他の草野球関連サイトを利用していただきたく思います。


レス数/5 
2007年1月11日(木)23時4分54秒 
【220.106.74.170】 p54170-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp PC

[154]  今年もよろしくお願いします。
投稿者:まさ◆QSoiJKdPnC6
とりあえずよかったです。

管理人様、メールなんかで批評した人もいたみたいだけど、それだけ草野球仲間にここが頼りにされてたということで今回は多めにみてください。

ここの利用者のみなさんも、管理人さんも放置してたことを謝ってることだし今回のことでゴタゴタ言うのはやめませんか。
そのような状況がわかれば、ここのみなも文句などないはずです。引き続きの継続をお願いします!
リニューアルに期待しています。 
レス番号/1 
2007年1月12日(金)16時27分16秒 
【61.197.107.150】 pl406.nas923.p-tokyo.nttpc.ne.jp PC

[155]  本当にありがとうございます
投稿者:立派◆sKH3gsI/TM2
だってみんなのためにやってくれてんだもん。
バナー広告収入にすれば、サーバー代稼げるし、容量もアップできるしみんなもささやかな御礼ができますよ。
レス番号/2 
2007年1月12日(金)21時50分17秒 
【219.127.235.162】 lo162.063.geragera.co.jp PC

[156]  ありがとうございます。
投稿者:管理人:第3者◆tHctECJzZlQ
管理人宛投稿含めまして、メッセージを送ってくれた皆様。ありがとうございます。現状こんな無様なサイト状態でも日々閲覧していただいた方々には感謝しております。今後は仕事が忙しくても携帯など用いて簡易ながらサイト管理も行っていければと思います。

以下は今回の管理放置と関係ありませんが、運営しながら考えていることです。

立ち上げ当初、草野球好きの方々に利用していただくことに自己満足といいますか、喜びを感じておりました。

しかしいつからか、違反投稿の多発含め、運営にストレスを感じるようになり、このような投稿者のために時間を割いて自費でサイトを運営する義理も好意も全く無いと感じてしまうようになってしまいました。

無論現状ルールを守って利用されている方々へ、どんどん当サイトを利用して頂き、チーム運営等お役立ていただきたい気持ちはサイト立ち上げ以来全く変わっておりません。

ですが違反投稿多発。削除しても懲りない投稿者の利用は一切お断りです。そのような方々のために時間を割いて3番地を運営しているわけではないのです。

またスパム防止は簡単でも、違反投稿はブロックするスパムとは別になるため、利用される方々のモラル及び私の管理徹底が要求されます。サイトリニューアル後は違反投稿への注意等含め、利用者の方々にも協力していただく形になると思います。

私の考えをご理解いただける皆様。今後ともよろしくお願いします。


レス番号/3 
2007年1月13日(土)3時55分1秒 
【220.98.228.145】 p12145-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp PC

[158]  おかえりなさい!?(笑)
投稿者:capwaka7◆O/WWjtDlKy2
なにはともあれ無事?ご帰還、安堵いたしました<m(__)m>

数名の方が新たに新サイトを作るなど、手を上げてくださいましたが、
その方々には申し訳ありませんが、
個人的にはこちらのサイトが健全に利用できることが一番嬉しいことです。

何かと大変な作業があり、モチベーション維持が大変な事は、
私には想像の範囲でしか理解出来ませんが、
今後ともよきサイトであり続けるよう、願っております。

今後ともよろしくお願いします。
月並みではありますが、がんばってください!
レス番号/4 
2007年1月13日(土)22時49分33秒 
【218.46.90.147】 eaocf-190p147.ppp15.odn.ne.jp PC

[159]  今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
投稿者:葛g田土木広報担当者◆5jQzxUngUhg
いつもお世話になっております。

お体に何かあったのかと心配しておりましたが、お元気のようでなによりです!!

今年も、活用させていただくことが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
レス番号/5 
2007年1月15日(月)17時25分50秒 
【221.185.49.114】 p2114-ipbf04daianji.nara.ocn.ne.jp PC


SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)