■ 【返信】 管理人呼び出し板(雑談など)
[HOME][戻る][更新]
記事164を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[164]  がんばってください
投稿者:capwaka7◆O/WWjtDlKy2
私もあらためて声援いたします。
書き込みの整理、スパム対策、今後の管理体制・・・
やる事は山積みでしょうがどうぞ使いやすいサイトを目指してご尽力くださいませ<m(__)m>
完全復活を楽しみにしています。
放置中?は私も管理人さんに何かあったのではないかとよからぬ想像をしてしまいましたが安心致しました。

・・・ひとつだけお願いできるなら、
たちの悪い利用者や、手のひらを返して悪態をついてくる利用者に対して、お腹立ちもわかりますし、何か言い返してやりたいお気持ちもお察しします。
(私もそういうタイプなので(^^ゞ)
しかしながら、どうか挑発的なご発言は出来るだけ避けていただければと思います。
管理人さんの方が良くご存知でしょうが、ネットは文字だけでのやりとりですので、必要以上にきつく感じたり、事情を知らない第三者があとから見た時に不快に感じたりして、あまり良いことはないと思います。

そういうことからここのサイト利用者が減るようなことになると、安心して利用させていただいている方々にも決していい状態とはいえませんし、それは管理人様の望まれるところでもないと思うのです。

勝手に使っておいてちょっと何かあったら揚げ足を取るかのように強烈な批判をしてくる人達が許せないのは本当に良くわかるのですが、

(・・・・・無償で一生懸命提供しているものに対して非難される気持ちは私にはわからないほどの憤りかもしれません・・・・)

私には計り知れないお気持ちかもしれませんが、どうか、健全利用者のためにもお考えいただければと思います。
ここを使う使わないは個人の勝手ですが、管理人さんが悪者扱いされるのは私も許せないのです。

生意気言いましてすいません<m(__)m>
応援したい気持ちは本当ですのでどうかお許しいただきたいです。
レス数/0 
2007年1月16日(火)20時55分23秒 
【220.212.178.222】 eaocf-498p1-222.ppp15.odn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)