■ 【返信】 草野球公園3番地 利用者の希望・要望
[HOME][戻る][更新]
記事19を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[19]  チーム合併希望の欄の新設を
投稿者:マーケッツ◆Aw.k8JqwZQ6 MAIL
管理人様
いつもお世話になります。

チーム新メンバー募集の欄をいつも見ています。ときどき“チーム同士合併しよう“という記事を目にします。我がチームもメンバー不足から条件があえば合併したいと考えています。この間もこのサイトを通じて交渉しました。(結果は不成立)このように合併したいと思っているチームはかなりあるのではないでしょうか。

そこで是非チーム合併希望の欄の新設をお願いしたいのですが、如何でしょうか?
お手数が掛かるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

レス数/1 
2006年10月21日(土)0時17分55秒 
【124.255.158.80】 pppa2356.e16.eacc.dti.ne.jp PC
[20]  要望数次第で検討いたします。
投稿者:管理人:第3者◆tHctECJzZlQ
返信が遅れまして申し訳ありません。

チーム合併については、確かに募集記事がありますね。しかし現状多いとは言えません。それはコーナーが無いという理由もあるのかもしれませんが、現状はメンバー募集欄に「合併希望」と加えていただく流れでお願いしたいと思います。禁止事項とはしません。また要望が多ければ単独設置も検討いたします。

あと合併というのは全く知らないチーム同士で上手くいくのでしょうか?当サイト掲示板からではメンバー募集より簡単ではないとも思います。
レス番号/1 
2006年10月29日(日)14時52分30秒 
【220.111.228.171】 p5171-adsau08douji-acca.osaka.ocn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)