■ 【返信】 草野球公園3番地 利用者の希望・要望
[HOME][戻る][更新]
記事43を個別表示しています
名前
必須(全角15文字以内)
パスワード
必須(半角8文字以内)
題名
必須(全角30文字以内)
メール
任意(半角128文字以内)
内容
 ↑返信記事作成フォーム(全角2000文字以内)
[43]  要望です
投稿者:野球◆t3VgC87RAWM
この掲示板にはお世話になっています。
この度、野球のグラウンド譲渡ページのようにグラウンド交換ページを設置していただきたく、書かせていただきました。
設置するのに大変かとは思いますが、是非検討していただきたく思います。
長文失礼いたしました。
レス数/1 
2008年3月5日(水)23時15分26秒 
【219.184.103.41】 softbank219184103041.bbtec.net PC
[44]  グランド交換掲示板について。
投稿者:管理人:第3者◆tHctECJzZlQ
グランド交換掲示板設置は、現状要望がほとんど無いため、設置する予定はありません。設置要望の理由などありましたら是非お願いします。多くの賛成意見や要望がありましたら、検討させていただきます。

設置してあるグランド譲渡掲示板に関しては、確保したのに利用できず、キャンセルによる金銭的な損失が無くなるようにするため、設置している次第です。料金先払いで返金がないようなグランド対象ですね。
レス番号/1 
2008年3月9日(日)22時39分9秒 
【220.105.207.148】 p32148-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp PC

SERAPHIC BBS Ver5.5 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)