トップページ > 記事閲覧
アメリカ審判学校留学のベテラン審判です
27-141-137-62.rev.home.ne.jp
日時: 2013/08/27 20:14:54
移動範囲: 首都圏全域 < >
HPアドレス: http://www.geocities.jp/umpire553/

野球審判引き受けます。の元祖です。

どうぞ以下の内容をご覧いただき、
私のホームページからお申込みください。
メンテ

Page: 1 |

Re: アメリカ審判学校留学のベテラン審判です ( No.1 )
27-141-137-62.rev.home.ne.jp
日時: 2017/11/15 17:11:22
移動範囲: 首都圏全域< >
HPアドレス: http://www.geocities.jp/umpire553/

審判経歴38年目です。単なる協会とか連盟から派遣される審判とは一線を画し、個人技を発揮して試合を盛り上げる審判です。試合終了後、選手からは、審判のことは出なくても、「負けたけどいい試合だった」「楽しくできた」「面白かった」・・・等々の感想が出るよう、審判は陰で演出するよう常に心掛けていることが、私のモットーです。

主なる経歴は、全日本軟式野球連盟1級審判員、東京新大学野球連盟(硬式)、数か所の協会 等、38年間で、3200試合を担当しています。
野球審判としてのテレビ出演回数は11本を数えます。

アメリカの審判学校(ジムエバンス審判学校)に留学・卒業しております、そのため2人制の審判を特に得意としており、その数は数百試合です。
特に2人制を標榜する団体等に一審判員として採用していただくことも希望しています。2人制の教育機材を揃えており、その教育経験も豊富です。

どうぞ私のホームページをご覧の上、ご申込み下さい。

お待ちしております。

【追記】

なお、日にちが迫った場合のお申込みは、すでに日程が確定しておりことがありますので、お早めにご照会下さい。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。