トップページ > 記事閲覧
JFBリーグ
pl27432.ag1313.nttpc.ne.jp
日時: 2019/04/12 11:19:02
担当: 大阪市近郊 < >

大阪市近郊で3月〜11月にかけて総当りのリーグ戦
方式で行っています。
現在、10チームでの活動ですが、後2チームほどの
参加を募っています。
詳細等は上記アドレスへの返信をお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: JFBリーグ ( No.1 )
pl113749.ag1313.nttpc.ne.jp
日時: 2022/02/01 19:13:08
担当: 大阪市・大阪府< >

●JFBリーグHP : jfbleague.starfree.jp

JFBリーグ代表の菅(スガ)と申します。 (所属は泉州スターズです)
2003年にリーグを立ち上げ、今年で20年になります。
現在10チームが所属していますが、2022年度に向けて新規に3チームを募集する運びとなりました。

私たちのリーグは、勝ち負けより野球を楽しむことを主目的として活動しています。
よって厳しいルールや縛りは一切ありません。 これがあると純然と楽しむことができませんので。
活動期間は毎年3月〜11月までとしています。 リーグ会費は15,000円/年で、主に優勝賞品及びリーグ総会(飲食代)、代表者会議費用等に充てています。

下記の募集要項をご覧いただき、ご興味を持たれたチームがございましたら、ご連絡いただければ後程当方よりお返事させていただきます。

【募集要項】
* リーグのルールを守り、マナーが良く協調性のあるチーム
* 月1回の代表者会議に出席できるチーム (ここで対戦等を決めます、代表者以外でも大丈夫です)
* 自チームでグランドを確保できるチーム (取得方法がわからない場合、取得方法はお教えいたします)
* チームレベルが5段階の内の3までのチーム (強豪チームのご参加は遠慮ください)
* メールやLINEなどで確実に連絡が取れるチーム

【活動概要】
・ 基本日曜日を活動曜日としています。
・ 活動場所は、大阪市内、大阪府下のグランド及び河川敷、東大阪市、堺市、池田市他のグランド
・ 全試合、審判を派遣していただいています。(6000円/2h、3000円ずつの折半)
・ 全員打ち可、人数が揃わないとき、リーグ内または他チームからの助っ人も可 (バッテリーは除く)。
・ 各試合新球2球(ナイガイ社製)用意ください。

※ どうぞご遠慮なくお問い合わせください。 貴チームのご参加を楽しみにしています。

メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。