トップページ > 記事閲覧
【★鬼ノッククラブ★ナイト】◆毎週平日◆20〜22時
kd182251249016.au-net.ne.jp
日時: 2021/03/11 08:46:11
担当: ★鬼ノッククラブ★ナイト < >
HPアドレス: https://www3.hp-ez.com/hp/89bbc/oni69nite

ノック以外ヤリません。
※所属チーム不問の練習会連携です
※グラウンドは当会が取得します

全国の草野球愛好家さま
〜守備版バッセンを求め旅立つ開拓者達へのアンソロジー〜
はじめまして。関西で活動させて頂いております草野球紳士たちの素敵な夜会『鬼ノッククラブ★ナイト』にようこそ。ヴィクトリーッ!!野球のドM要素を満喫して2時間めいっぱい責められたいそんなアナタの変態乳酸アワー。
・昼版★鬼ノッククラブの1時間は生温い
・100本ノック2倍盛りバッチ恋なハード系男子
・脳内モルヒネ発動に興味のある方
・金本新井(カネアラ)の護摩行すら超えてイキたいさくらんぼーイたち
Go Toは難しくなりましたがわざわざ2時間練習のために飛行機や新幹線、夜行バス、非スポーツ系自転車による日本縦断で関西遠征できる欲球モンスターな貴方、狭く歓ゲイしています。

【概要】
▼『昼版★鬼ノッククラブ』の2時間バージョンです
▼毎週平日夜(曜日不定)に気まぐれ開催(月4回ナイト)
▼シルバー特典(40歳以上の方には鬼グッズ進呈)
▼着衣|野球にふさわしい安全なコスチュームで
▼開催条件|3名以上(最大12名)

【内容】
▼メニュー|ポヂションごとのノック
〜20:00|入り前に各自アップ完了して下さい
20:00〜|キャッ!チボール
20:10〜|NOック
21:00〜|全体休憩
21:10〜|ノーック

▼QKGU
・休憩自由。外野ポール付近、内野コーチスボックス付近などに「荷物置き用シート」を設置していますのでごっくん補水、水浴び、ケータイチェックなどごGUにDoぞ。

【参加費】
▼2時間1,000円
※参加費はノッカーのキャバ代になります

━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR-【3番地優待マンスリーパス】
▼2,000円
※毎月先着3名限定
-----------------------------------
『鬼ノック★マンパス特典』
1.月間8回の鬼ノッククラブ☆デイ&ナイト全日程参加フリー!
2.先行予約可!

【大阪会場】
・門真旧六中G(大阪府門真市中町1-25)
・施設内無料駐車場約50台

【ごOh!募】
LINEまたはeメールからOh!募フォー!ムにてご連絡下さい。追って詳細ご返信差し上げます!
━━応募フォー!ム━━
1.希望イベント名:鬼ノッククラブナイト
2.希望日時
3.氏名
4.希望練習ポヂション
━━━━━━━━━
※HP内の『LINE友達追加』をクリックして『守備練サークル★LINE公式アカウント』にご連絡頂けます!気軽にお問い合わせくださいネッ! You Can!

【鬼ノッククラブ紹介】
『草野球3番地』で常連のフリー助っ人さんや監督さんたちが集まり、野球の守備要素を満喫してめいっぱい遊ぶ大人の趣味活『★守備練サークル★』を通常開催していますが「motto ウケたい」「責められたい」という緊縛蹂躙志向でサディストノッカーに出逢いたい貴方の為に発足しました。通常開催『守備練サークル』の開始1時間前や、2時間単独ナイターなどでOSHIOKI開催しています。ハイッレベルな練習ではありませんが少人数で捕球練習をたくさんヤリましょう。

-----------------------------------
・捕球機会を多くする為に昼版定員3名、夜版定員12名までにしています
・性別経験技量所属不問です
・鬼ノッククラブは『★守備練サークル★』が運営しています

【FAQ関連】
・「何人集まりますか?」のご質問を賜る事がありますが、開催決定時点で開催条件をクリアしており最大数が決まっていますのでその範囲内とご承知下さい。
・活動初期に参加数30名を超えましたが1人当たりの捕球機会は激減しました。内容をノックに一本化し、定員制(昼3名、夜12名)に改訂しました。
・「値引き交渉できますか?」のご質問を頂く事がありますが、開催主旨にご賛同頂ける余裕のある大人の方にご参加頂きたいと思いますので応じておりません。
・昼版参加費は1時間500円ですが追加500円で2時間目以降の守備練サークル(本来の参加費は1,000円)に引き続き参加して頂けます。
・トラブル防止のためサークル内での勧誘等は幹事にまずご相談下さい。ご縁の一助になるよう協力させて頂きます。勧誘や引き抜き行為を好まないチームから参加している方もいますのでご理解下さい。
・「ノックを打つ人はうまいですか」→ド下手です(ノッカーは硬式野球部のコーチ経験者ですが軟球でのノック歴はまだ2年目です)
・開催前日の晩刻以降のお問い合わせには返信できない場合があります。
・コロナ感染拡大防止の手順をご遵守おねがい致します。
・中止などに関する開催可否はこのスレッドでは通知しておりません。個別または『@LINE』にてご案内しております。気軽にお問い合わせください。
・参加費は非営利で徴収し活動主旨に沿った目的に支出されています。
・門真市在住在勤のサポートメンバー及びスタッフが規定数常駐しております。

【コロナ感染拡大防止について】
(2021/3/11更新)
日々変化しておりますコロナ事情により、直近の状況に時々対応して参りたいと思います。開催につきましては感染拡大防止の一助として以下3点の実施ご協力お願いいたします。

1.グラウンド外でのマスク着用は必須
2.グラウンド入場時の手指消毒は必須
3.プレイ中のマスク着用については幹事の指示に従って下さい(同一ポジションに複数名が在するケース等で着用を指示しています)

▼帰宅後、せっけんでの「洗顔」をまず行ってください(手指と同じぐらい消毒の必要があります)
▼ご家族への感染を予防するためにも帰宅時用に携帯消毒液を持参されることもご一考下さい。
▼全国各市町村の窓口に対してグラウンド周辺で集合している『草野球愛好家のマスク不着用』を近隣住民から厳重抗議されています。草野球クラスターの「可能性」を取り上げられてしまうとグラウンドが閉鎖されてしまいます。ご協力賜りたく存じます。
▼『感染拡大予防』の肝要は「自衛」ではなく「自分が感染源かもしれない・他人に伝染させない」というマナーであることを再認識お願いいたします。

(『全軟連・感染拡大予防ガイドライン』に準拠)

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。