この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【1チーム急募】Forever Challengeリーグ
sp49-97-38-50.mse.spmode.ne.jp
日時: 2021/06/21 23:00:47
担当: 大阪市近郊(尼崎市等) < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/forever-challenge/



ガナーズと申します。

この度、新リーグ立ち上げをする事となりまして、参加いただけるチーム様を探しております。
現在5チーム決まっておりまして、残り2チーム募集させていただきたいと思います。
詳細はHPの規約を参照いただければと思いますが、下記に簡単な概要を記載させていただきます。

【概要】
開催日・・・基本土曜日開催
期間・・・2月から10月で総当たり戦
募集チームレベル・・・1〜1.5程度
費用・・・年間5,000円
今期から開始するリーグですので、一度参加チームが揃ったタイミングで意見を出し合い、規約も最終決定したいと思っております。
試合数も通年で総当たり各チーム2試合程度と無理もなく、既に違うリーグにも参加されているチーム様や、月1〜2回程度の活動チーム様でも問題なく楽しめるリーグにできればと思っております。

ご興味のある方は詳細等はメールにてお話しできればと思いますので、一度ご連絡いただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: Forever Challengeリーグ ( No.1 )
bai9536b340.bai.ne.jp
日時: 2022/01/09 10:29:24
担当: 大阪市近郊(尼崎市等)< >

残り2チーム募集中です。
メンテ
Re: Forever Challengeリーグ ( No.2 )
163.116.197.120
日時: 2022/01/14 09:59:30
担当: 西宮・尼崎
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/leopon/

初めましてレオポン矢田と申します。
大阪・尼崎・西宮・神戸で長年活動しています。
現在加入リーグは以下の通りです。
・西宮軟式野球連盟C級
・ドリームリーグ
新しいチームとの対戦を希望し応募いたしました。
空きがありましたら参戦いたします。
ご連絡お待ちしています。
メンテ
Re: 【1チーム急募】Forever Challengeリーグ ( No.3 )
sp49-97-38-50.mse.spmode.ne.jp
日時: 2022/03/17 12:09:48
担当: ガナーズ< >

1チームキャンセルが出た為、参加チーム募集します。
今年より参加可能なチーム様居ましたらご連絡下さい。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。