この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【大阪新規私設リーグ】Nリーグ 終了しました
pw126193015046.28.panda-world.ne.jp
日時: 2021/10/27 22:13:36
担当: 淀川河川敷・大阪市内 < >

ご覧いただきありがとうございます。
この度、大阪で私設リーグを新規で立ち上げようと思い投稿させていただきました。
Nリーグ(仮)として、西中島や毛馬を拠点に大阪市内で活動していこうと思ってます。
まずはご気軽にご連絡下さい。

【こんなチーム様に合ってる】
・練習試合ばかりだとハリがないので小さな私設リーグでもいいから刺激が欲しい
・大規模な大会よりも気軽に参加して楽しく野球がしたい
・ヤジや罵声のない、わいわいと野球できる環境で試合したい
・とにかく自分たちのレベルにあったリーグで活動したい

【リーグ詳細】
・チーム数:5〜7チーム予定
・試合数:総当たり×2試合
・自主対戦方式(対戦チーム同士でグラウンドを確保して、日程調整を行い対戦。審判も自分たちで確保)
・試合毎にボールM号球新球2個(メーカーは問わず)

・日程:2月〜10月
・曜日:土曜メイン。日、祝でもあり。
・レベル:「1.0までは強くない」というレベルから、「1.5まで強くないし、メンバーによっては1.0以下になる」っていうくらいのチームでお願いします。
なので細分化すると0.8から1.3くらいまでくらいがいいかなと思います。
あくまで自称で大丈夫ですが、あまりにも強すぎると判断した場合は途中退会していただくこともあります。
・年会費:1,000円(予定)

・チームによる順位争いだけでなく、個人タイトル争いも競い合っていきたいので試合後3日以内に打席結果、投手成績を必ず入力

手探りで始めるので、まだホームページも作ってません。
チームが揃い次第、各代表者様と相談しながらいいリーグ作りをしていけたらと思ってます。
現在のところ優勝チームへの賞品や、個人タイトルの表彰等は考えてませんが、相談した上で会費を上げてそれらに充てるとかも考えてます。

全く強くないチームが楽しく野球できる環境がほしいと思い始めたリーグになるので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。