この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Nリーグ
pw126233231101.20.panda-world.ne.jp
日時: 2024/01/03 22:33:08
担当: 主に大阪市内、淀川河川敷 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/nishinakajima/#google_vignette

ご覧いただきありがとうございます。
大阪の私設リーグ「Nリーグ」を管理している藤原と申します。
西中島や毛馬を拠点に、大阪市内全域で活動しています、

【こんなチーム様に合ってる】
・練習試合ばかりだとハリがないので小さな私設リーグでもいいから刺激が欲しい
・大規模な大会よりも気軽に参加して楽しく野球がしたい
・ヤジや罵声のない、わいわいと野球できる環境で試合したい
・とにかく自分たちのレベルにあったリーグで活動したい

【リーグ詳細】
・チーム数:7チーム予定
・試合数:総当たり×2試合
・自主対戦方式(対戦チーム同士でグラウンドを確保して、日程調整を行い対戦。審判も自分たちで確保)
・試合毎にボールM号球マルエス2個

・日程:2月〜10月
・曜日:土曜メイン。日、祝でもマッチすれば対戦可。
・レベル:自称0.8から1.1くらいまでのレベルのチーム様。1よりちょっと弱い、1よりちょっと強いっていう感覚があれば是非ご応募ください。
あくまで自称で大丈夫ですが、あまりにも強すぎると判断した場合は途中退会していただくこともあります。
・年会費:5,000円

・チームによる順位争いだけでなく、個人タイトル争いも競い合っていきたいので試合後3日以内に打席結果、投手成績を入力
・1年目からスポンサー様がついてくださったリーグ

3年目となる2024年は、過去の反省を生かして更に良いリーグにしていこうと思います。


 今一度、自称レベルを見直して応募していただければと思います。
 草野球での自称1.0がレベル上がってきてる中、本来の1.0
を取り戻すべく、正しいレベルに引き下げたいという思いで作ったリーグです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。