トップページ > 記事閲覧
(仮)夏の暑い時期に無謀にも1日野球やろうよ
pw126253171123.6.panda-world.ne.jp
日時: 2015/03/06 15:51:32
担当: 京都府木津川市 < >

☆第1回草野球プレミアカップ☆

【リーグ目的】
   ★明るく楽しく野球をすること。
   ★大会を通じてチーム同士の交流を図れる場所を作る。
   ★野球未経験者でも大会参加ができること。

【参加資格】
   ★関西で主に活動しており、日曜日を基本とする。
   ★正式メンバーが最低9名いる
   ★連絡が必ず取れること。
   ★参加チームレベルは自己評価5段階評価の0.5〜1.5までとする
【日程】7月〜8月の日曜日
参加チーム数が決まり次第グラウンド、日程は決
めます。
【大会概要】
 《大会形式:》
   ★6チームによる各ブロックの2のブロックに分けて
総当たりを行います。
勝ち点方式で行います。
勝ちが3点、引き分け1点、負け0点。
勝ち点が並んだ場合は得失点差で順位を決める。
それも同じなら同じチームの試合結果見て決める
それも同じならじゃんけんする。
 ★決勝トーナメント進出チーム数は、2〜4
  勝ち上がりです
【表彰】優勝チームにはあります。
※中身は優勝してのお楽しみに。
【大会ルール】 
   ★ユニフォーム着用(不揃いも可)、ヘルメット着用義務なし
   ★90分超えて新イニングに入らない
※但、決勝トーナメントは7イニングまで行なう。
   ★試合球は軟式公認球を使用
【参加費用】
   ★15,000円
【注意事項】
   ※ご質問、相談等がございましたらお気軽に連絡
下さい。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。