トップページ > 記事閲覧
2016年私設リーグ
kd036012019252.au-net.ne.jp
日時: 2016/02/24 23:59:58
担当: 京都、奈良、大阪 < >

2016年私設リーグの参加チーム募集中です。

概要:普通に練習試合をこなしていくのならそこに順位を付けてしてみたくありませんか。
チーム内はある程度成績の良い人は決まってくると思います。
それでは面白くないでしょ。
色んな人と競って見ましょうよ。
リーグはあくまで甘々なリーグです。
会議などはなく、LINEでのやりとりで行います。
質問などは気軽に下さい。
地域:京都、奈良、大阪
日程:4月〜12月
基本的に長い目で見て試合をこなして行きます。
例えば5月は全然試合が出来ないけどとか気にしないで下さい。
12月までに終わればいいので。
参加費:3000円 ネット管理費

レベル:レベルは問いません。

グラウンド:グラウンドは各チームに確保していただきます。
確保次第LINEでの連絡を下さい。
例えば6月10日9時〜12時グラウンド確保できました。
対戦可能なチームありますかなどを書き込んでもらいます。
書き込みは出来る限り確保次第早めに書き込んで下さい。
人数集めの兼ね合いもありますので。
グラウンド代は折半で。
ボールは各試合両チームから2球ずつ出し合う。
なくなった場合はなくしたチームから補充すること。
ユニホーム:有無は問いません。しかし必ず運動に適した服装をすること。半ズボンやスリッパなどは禁止。
上記の約束を破ってプレーをしたチームは不戦敗とする。
あくまで怪我を防ぐためですのでご理解下さい。
怪我に関しては責任は各チーム代表の方で対処お願いします。
試合成績:ネットにて掲載しますのできちんと記入して下さい。
ネットへの記入はお手数ですが試合後2日以内に速やかにお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。