この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
オーシャンリーグ
101-142-163-109f1.osk3.eonet.ne.jp
日時: 2018/01/16 23:41:43
担当: 大阪府(南東部) < >
HPアドレス: http://bb.vcuda.net/oceanleague2017/

いつもお世話になっております。
オーシャンリーグ代表の前田と申します。
(所属チームは、ビッグホールズです)
昨年リーグを立ち上げて今年で2年目になります。
(現在、加入チーム地は、大阪市・堺市・和泉市・泉佐野市・河内長野市・泉南市)
当リーグは、とにかく紳士的に野球を楽しむことを最大の目的としリーグを結成しました。また、多数のチームで行うことにより、必要経費を圧縮しコストを抑えて、リーグ運営を行っています。
昨年、順調に試合消化も出来たことにより、新規に加入チーム様を募集する運びとなりました。
参加条件は、下記に記した通りです。賛同いただけるチーム様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

【募集要項】
●ルールとマナーを重視し協調性のあるチーム様。
●対戦募集や連絡等にグループLINEを使用しますので了承いただける代表者様。
●各チームの意見を最大限に反映させるため、年数回の監督会議に参加頂けるチーム様(優勝表彰など)
●参加チームのレベルは0.5〜1.5ぐらいでお願いします。若い方ばかりや強豪チーム様はご遠慮ください。
●ユニホーム・野球をするための道具を具備しているチーム様
●会費はホームページ維持費用・M球公式戦試合分・優勝賞品・監督会議費用(交通費支給)として総合算年会費2万円
●リーグ開催は3月〜12月の土日祝として各チーム総当たりとします。(指定は、ありません)
●開催場所は、各チームが取得したグランドにて大阪府内とします。
●試合球は、M球新球(リーグより支給します。各チーム2球)
●審判は攻撃側・派遣審判問いません。(ホームチームの指定に準じます)
●全員打ち・選手交代など自由です。
●助っ人も人数の条件付きですがOKです。(バッテリーのみ不可)
●加入は、1年更新(1年で脱退可)まずは、このリーグの紳士的な活動を理解して頂く為に
基本的な要項は以上です。
リーグホームページの規約等にも概要を掲載しておりますのでご確認下さい。
賛同いただけるチーム様は、チーム名・代表者様のお名前・チームレベル・その他、チーム紹介をしていただきましてE−Mail若しくは、リーグホームページの【参加応募・ご質問はこちらへ】からお申し込み下さい。
こちらのフォームではご質問もお受けしております。
後程、こちらよりお返事させていただきますので必ずアドレスの記載をお願いします。
なお、参加チームが一定数に達しますと応募を締め切らせていただきますのでご了承下さい。

HPアドレス
http://bb.vcuda.net/oceanleague2017/

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。