トップページ > 記事閲覧
KMBL(神戸マリンベースボールリーグ)
58-189-44-181f1.hyg2.eonet.ne.jp
日時: 2018/04/29 16:48:30
担当: 加西〜三木〜三田 < >
HPアドレス: http://www.geocities.jp/markunno8/markun8/page53.htm

当リーグは4チームで構成しており、加西市や三田市の球場を主に使用し、3月から日曜日月1回(1日2試合)のペースで約9試合をこなし、勝敗を決めております。
この度1チーム枠が空いたために募集をさせて頂くことになりました。

趣旨は、「野球を楽しむと共に、他のチームと親睦を深め、次のステップに向かっていく事を目的とする。」
となっており、リーグ戦以外にも代表者会議(年1〜2回ほど)忘年会(希望者のみ年1回)といった催しを行っており野球を楽しみつつ親睦を深めることに重きをおいております。

他チームと楽しく野球がしたいといったフレンドリーなチームを求めております。

他リーグよりも規制が緩く、ユニフォームも靴やベルトまで揃えなければいけないなんてこともありません。
参加費は繰越金などを考慮し年度により1万〜3万程度/年となっております。

ご興味があるチーム様はご連絡頂ければ、一度今期リーグ中に特別試合枠を設けさせて頂こうと思っております。
実際に試合をしていただいてリーグの雰囲気を感じて頂いた上でご検討頂ければ幸いです。
(リーグ自体のレベルは低いですので、あまり強豪チーム様の場合はご遠慮させて頂くこともあります)

ご希望やご質問なんでも結構です。代表者の岩井までメールをお願いします。

みんなで野球を楽しみましょう!!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。