この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2020年 ダイヤモンドリーグ参加チーム募集!
p6344125-ipngn31101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2019/10/07 18:52:07
担当: 都内大田区メイン、川崎等
HPアドレス: http://diamond-league.sports.coocan.jp/

ご覧いただきありがとうございます。私設草野球リーグ「ダイヤモンドリーグ」の代表を務めておりますイケダと申します。

日曜日の活動として東京都大田区の多摩川緑地、ガス橋を本拠地とし、その他都内23区などのグラウンドも利用するなどこれまで25年の歴史を重ねてまいりました草野球リーグです。

コンセプトは「草野球を通じてチーム間の親睦を図る」ということで、単に試合の時だけ顔を合わせて勝敗のみ競って終わりというのではなく、不定期ながらも開催される飲み会であるとか、その他企画されるイベントなどでもチーム間を越えた交流を行なっております。

今シーズンは加盟5チームにて2回戦制計8試合による熱戦を展開中ですが、来季はより本リーグに愛着を持ってご参加いただけるチームをお誘いし、最大8チーム総当たり7試合制にて更に熱いバトルを繰り広げたいと考えております。

新規参加チームの誘致ですが、近日中に一度本リーグに加盟しているチームとオープン戦(練習試合)を行っていただき、実際にリーグのレベルや対戦してみての雰囲気などを感じていただき、気に入っていただけたら正式に参加申込という形を取りたいと思っております。

今季のリーグ参加費は1チーム10000円のご負担をお願いしておりますが、来季の参加費は8チーム加盟の状況下で8000円を予定しております。その使途は優勝チームへカップ&ボール等賞品の贈呈、個人タイトル(投手部門・打者部門を合わせて7冠+MVP等)への賞状授与、シーズン終了後に配布される成績簿作成に関する諸経費、リーグHPレンタルサーバー料などです。

下記の条件にご対応いただけますチーム代表者様からのご応募をお待ち致します。

◎基本的に大田区(多摩川緑地、ガス橋等)を本拠地として日曜日に活動されているチーム。または活動可能なチーム。

◎本リーグのスケジュールを優先またはそれに準ずる日程調整に協力をしていただけるチーム。

◎自力で2〜3試合程度の日曜日グラウンドを確保用意できる見込みのあるチーム(この場合大田区以外のグラウンドでも都内23区あるいは川崎市周辺などであれば対応可)。あるいはグラウンド確保が不十分でもオファーのあった日時に積極的にメンバー招集を行いマッチメイクにご協力いただけるチーム。

◎個人成績も重視するため、攻撃時に自軍の打撃成績の記録を毎試合行っているチーム。

◎ドタキャン防止やマナーを大切にしているチーム。トラブルなど起こった際に冷静に対処できるチーム。

まずは一度対戦をお願いしたいので、興味を持っていただいたチーム代表の方はこのスレッドへのレスではなく、直接私のメールアドレスの方へご一報ください。

その際にオープン戦用として確保済みのグラウンドがございましたら、日時及び場所を付記願います。主催者所属チームもしくは本リーグ加盟チームの中で対戦可能なチームを手配させていただきます。

もちろん確保グラウンドなしのチームでもお申し入れ可能です。その時点にてこちらで持っているグラウンドがあった際にはオープン戦設定のご案内を致します。

なお、ご一報くださる際には下記項目へのご回答を必ず添えていただきますようお願いします。

◎チーム代表者名およびご連絡先
◎チームHPのアドレス(お持ちでない場合はなしで構いません)
◎現在所属しているリーグあるいは参加している団体(トーナメント戦等)
◎過去に所属していた団体
◎チーム構成(年齢層、レベル等)
◎セールスポイント(アピールポイントなど一言)

まずはご連絡をください。ご応募お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2020年 ダイヤモンドリーグ参加チーム募集! ( No.2 )
p6344125-ipngn31101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2020/01/19 09:41:06
担当: 都内大田区メイン、川崎等
HPアドレス: http://diamond-league.sports.coocan.jp/

ダイヤモンドリーグのイケダです。ご閲覧ありがとうございます。

おかげさまを持ちまして参加募集枠が一杯となりましたので、募集の件取り下げさせていただきます。

また次回このような機会がございました際には、どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。