この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
気軽に練習試合の打診ができるグループ
kd111239152078.au-net.ne.jp
日時: 2020/02/02 20:42:29
担当: 府中市、調布市近郊 < >

グラウンドはあるけど、練習試合の相手がいないときはありませんか??
掲示板で連絡を取り合うのは面倒ではないですか??
そんな時にLINEもしくはメールで気軽に練習試合の声かけができるグループを作りたいと思います。
現在3チームが加入しており、基本的には土曜日の開催となっております。
当チームは府中リーグで3部です。
よろしくお願いします。 柴田。
メンテ

Page: 1 |

Re: 気軽に練習試合の打診ができるグループ ( No.1 )
uq036011224035.au-net.ne.jp
日時: 2020/02/07 17:58:05
担当: 八王子

八王子の連盟3部に所属しております。
地区は違いますが、府中のチームの方でも八王子をご利用されている方が結構いらっしゃるので、もしよろしければご参加させていただきたく連絡しました。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 気軽に練習試合の打診ができるグループ ( No.2 )
kd111239155161.au-net.ne.jp
日時: 2020/03/11 20:45:06
担当: しばた< >

八王子様
申し訳ありません、投稿に気づきませんでした。
今からでもよければ私のアドレスにご連絡ください。
柴田
メンテ
Re: 気軽に練習試合の打診ができるグループ ( No.3 )
kd111239156003.au-net.ne.jp
日時: 2020/03/17 20:48:12
担当: sibata< >

現在2チーム参加中です。
まだまだ受け付けておりますので、ご興味のある方は私のアドレスにメールをいただければと思います。
baseballvegetable@gmail.com
メンテ
Re: 気軽に練習試合の打診ができるグループ ( No.4 )
kd111239177215.au-net.ne.jp
日時: 2020/03/26 21:51:23
担当: sibata< >

現在3チームです。
まだまだ受け付けております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。