この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
●Smile Baseball League 2021募集中● 【1129更新】
m106072213225.v4.enabler.ne.jp
日時: 2020/09/05 13:36:29
担当: 八王子市近辺 < >
HPアドレス: http://bb.vcuda.net/smile/

★募集終了です★

すべての枠が埋まりましたので、締め切ります。
ありがとうございました。

●Smile Baseball League☆ HP
 http://bb.vcuda.net/smile/
※必ず規約をご確認願います。

●大会内容
『運営側が全試合マッチメイクと審判手配を行います!』
当リーグは、東京都多摩地区にて開催している8年目の私設リーグです。
3つのレベルに分かれたリーグ戦と、全所属チームによるトーナメント戦があります。

【リーグ戦】
昇降式ではなく、希望のレベルで行い、予選から決勝ラウンドに進む方式です。
 ※レベル差が出ないように確認を行います。
 ※当リーグレベルを越える場合は申し訳御座いません。

秋に決勝ラウンドが始まるため、どのチームにも最後まで優勝の可能性があります。

【リーグ代表戦・選抜戦】
SBL優勝チームは、12月に『たまむしリーグ様、ベースボールマナーリーグ様』と、リーグ代表戦を行います。
また、リーグ選抜戦も行います。
※コロナの影響により中止となる可能性があります。

【オールスターゲーム】
希望チームの選出によるオールスターゲームを市民球場にて電光掲示板付きで行います。
毎年、市民球場管理者様にご協力頂き、大変感謝しています。

●募集内容
【最上部クラス:SBL】
※全16枠埋まりました。申し訳御座いません。

【中間クラス:MBL】
※全8枠埋まりました。申し訳御座いません。

【最下部クラス:EBL】
※全8枠埋まりました。申し訳御座いません。

【Plus Cup(トーナメント戦)】
全所属チームによるトーナメント戦です!
2020年は中止となってしまいましたが、
第6回Plus Cupは、32チームによる
大トーナメント戦を開催予定です!

●ご挨拶
素晴らしい大会が数多くある中で、
『ちょうど良いレベルの、ちょうど良い大会』を!
『みなさんが笑顔で野球ができるように!』と想い運営しています。
グラウンドは皆さんにもご協力を頂き、マッチメイク&審判手配は運営側が行います。
自主対戦型ではなく、大きな組織でもないため、
最大限可能なことを考え、運営しています。

少しでも緊張感ある試合を…
少しでも野球を楽しんで頂けたら…
少しでもチーム運営のお手伝いができたら…

その想いで、今後も必要とされるまで、リーグ運営を続けて行きます。

●最大のメリット
立川市営球場、ダイワハウススタジアム八王子、上柚木公園野球場で、名前入りの電光掲示板を使った試合ができます。
トーナメントの決勝戦は勿論、タイミングと希望チーム同士であれば、予選ラウンド・決勝ラウンドでも行っています。

●大会費用
年間4,000円です。
(HP代950円、賞品他3,050円)
対戦日の費用は上記には含まれていません。
豪華賞品はありませんが、優勝と個人賞を表彰しています。
※EBLは個人賞のみです。
※HP代が値上がりましたが、大会費用は変わりません。
※大会費用は、繰り越しを行わず、その年でゼロとしています。

●参戦可能なチーム様
・当リーグの規約を理解できる。
・マナー良く活動している。
・暴言、不満な態度を発しない。
・期日までにチームスケジュールを入力できる。
・期日までに試合結果等を入力ができる。
・LINEができる。
・大会費用を支払うことができる。
・ドタキャンしないチームであること。

【お断りしています】
連盟1部以上の常連チーム様等は、レベルが高すぎるため、お断りをすることがありますので、ご理解願います。

●興味があるチーム様へ
無理にお誘いはしません。
HP入力等大変ですが、チーム活動にご協力できればと思っております。

ご不明な点がありましたら、ご連絡願います。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Smile Baseball League☆
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。