トップページ > 記事閲覧
☆新規リーグ発足!初期参加チーム様を募集致します☆チェリーグです☆
softbank126078096131.bbtec.net
日時: 2020/09/15 06:11:52
担当: 東京都23区内 < >

初めまして、本募集情報をご覧頂きましてありがとうございます。
この度、新しリーグを発足するにあたり、ご加入頂けますチーム様を募集致します。
こちらにリーグの詳細を記しますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

〇リーグ概要
 リーグ名:チェリーグ
 活動拠点:都内23区
 使用球場:都営グラウンド・葛飾区営グラウンド・墨田区営グラウンド・中央区営グラウンド他
 活動予定日:毎月第2・第4日曜日(グラウンド確保状況により変更となる場合もあります)
 現在加盟チーム:道玄坂チェリーズ(リーグ主催チーム)
         ダラーズ
         StayGold
         以上3チームです
         現在試験的に3チームによるリーグ戦を進めております
         3チームのレベルは5段階評価で「1.0〜2.0」くらいです
 メディア:ホームページを用意してチーム成績や個人成績を管理します

〇リーグ戦につきまして
 加盟チームがグラウンドを確保出来次第試合の出来るチーム様とのリーグ戦を組みます。
 ホーム&アウエー形式の2試合を消化して頂きます。
 リーグご参加チーム様が増えて(6〜8チーム様が目標です)試合数が多くなりましたら、「春季リーグ戦」「秋季トーナメント戦」等行う予定です。

〇試合につきまして
 全試合に専任の派遣審判さんに委託します。
 使用するグラウンド代・審判さんのお手当は、その試合の2チームで折半致します。
 スコアは付けられる方がありがたいですが、結果のみを記す形でも結構です。

〇規約やルールについて(主なもの)
 ・参加全員打席可
 ・助っ人は3人まで(バッテリーは不可・打順は最下位)
 ・ユニフォーム不揃い化(ただし野球のできる格好で)
 ・対戦相手のメンバーさんへの辛辣なヤジは禁止
 ・試合時のグラウンド代と審判さんお手当は対戦チームで折半
 etc…

以下はリーグご加入にあたりリーグ運営からのお願いです。

〇ご参会頂けますチーム様
 ・チームの強さとしては概ね「0.5〜2.0」当たりのチーム様
  (初心者さんのチームも大歓迎です)
 ・メールやSNS等できちんとご連絡頂けますチーム様
 ・対戦チームや審判さんが不快にならないようなマナーの良いチーム様
 ・理由なく試合をキャンセルしないチーム様
 ・グラウンド確保に積極的にご協力頂けますチーム様。
 ・年会費を遅延なく支払い頂けますチーム様

〇年会費(リーグ活動費用)
 年間5,000円です。
 ホームページの運営費用と優勝チーム様と個人表彰の費用に充当致します。

以上となります。
ご興味をお持ち頂けましたチーム様、お気軽にお問い合わせ下さい。
些細なものでもご不明な点がございましたらなんでもお答え致します。

皆様、ご検討の程宜しくお願い致します。

チェリーグ広報 なりち
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。