この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
城南リーグ(JLB)
softbank126194157062.bbtec.net
日時: 2020/10/24 23:20:33
担当: 東京都区内・川崎市・横浜市 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/johnan/

2001年から続いている城南リーグと申します。
普段の練習試合にちょっとだけ緊張感をプラスするため、
リーグ戦を組んでいます。最近では長年参加しているチームの高齢化もあり、レベルはそんなに高くはないので楽しく集まって野球したいチームの方、お待ちしております。
今回は2チーム募集いたします。
年間の活動で優勝チームと各種タイトルホルダーの表彰を行う関係でチーム参加費10,000円を集めています。
強くはないけど少しの緊張感と楽しさの中試合をしたいチームさん、ご参加お待ちしています!
まずはメールいただければと思います。
宜しくお願い致します。
来年2月後半には開幕したいと思っています。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。