この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
創設2年目!Adventure League レベル1.5
116-64-148-129.rev.home.ne.jp
日時: 2021/01/03 22:15:53
担当: 東京圏近郊 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/adventureleague/

Adventure League企画運営責任者の中川と申します。

このリーグは2020年度発足のまだ駆け出したばかりのリーグです。
草野球の世界ではすでにしっかりとしたリーグが他にあります。しかしどれも規模がデカいため
・どれに加入したらいいかわからない。
・どこも強そうだし新しいリーグないかな?
・タイトルや活動した証を残したい。
・都内でのグラウンドで野球を楽しみたい。
・金額もお手頃なリーグがあったらいいな。
などリーグ選びに困ったチーム代表者さまのお役に立てればと思い企画いたしました。

Adventure Leagueのルールは勝ち点制度による全チーム参加型、グループを二つに分けての自主対戦形式です。
期日まで戦い勝ち点の高い各上位チームで決勝リーグにて対戦していただきます。

最近はどんなリーグもいろんな形で皆様の草野球の活動に一役買うことができています。とても魅力的なリーグばかりです。
なかなかできることではありません。
2020年にAdventure Leagueが目標として掲げたことが三つありました。

・YouTubeチャンネルにて試合動画アップ。
・年内に全日程を終了をすることに努める。
・参加費用 5,000円

初年度ご参加いただきましたチーム様方のおかげでなんとかこの情勢の中、まだまだではありますが形として結果を残すこととなりました。

昨年度に続き上記3点と下記の
1,それぞれの参加チームにスポットをあてること。
2,ライバルに挑戦する意欲をチーム内で高めてもらうこと。
3,より野球を好きになってもらうこと。
にフォーカスを当てて運営していきたいと思います。

草野球チームという船に乗った選手《クルー》たちの冒険、ライバルチームがいるAdventure Leagueという大海原に立ち向かっていただきチームワークをで育んで頂きたいと思います。

昨年度は
リーグ参加全チームに賞状(現状ではPDFファイルにてお渡し)
グループ首位チームにボール1ダース
決勝リーグ優勝チームには最新バット

という商品を企画し、贈呈しました。今年の商品も予算に応じて検討しております。

参加された皆さんと一緒に細かいことは決められたらいいと思います。ぜひともにこのリーグを盛り上げてチームのメンバーといい野球シーズンにしようではありませんか!

是非、多くのご参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。