トップページ > 記事閲覧
【平日限定・鬼ノッククラブ】◆お昼◆1時間みっちりノック
kd182251250001.au-net.ne.jp
日時: 2021/02/11 10:50:04
担当: ★鬼ノッククラブ★ < >
HPアドレス: https://www3.hp-ez.com/hp/89bbc/syubiren

関東ご在住の草野球愛好家さま
はじめまして。関西で活動させて頂いております『鬼ノッククラブ』です。野球のドM要素を満喫して1時間めいっぱい虐められるタメの秘密の大人変態草野球サークルです。「守備練サークルのノック本数は生温い。100本ノックおかわり3回希望」という乳酸好きな方、金本新井(カネアラ)の護摩行に共感できる紳士淑女、Go Toは難しくなりましたがわざわざ1時間練習のために飛行機や新幹線、夜行バス、自転車日本縦断で関西遠征できるモンスターな貴方、狭く歓ゲイしています。


【概要】
▼毎週平日(曜日不定)に気まぐれ開催
▼参加費500円(最大参加3名で締切)
▼シルバー特典あり(40歳以上の方には鬼グッズ進呈)
▼完投賞あり(関東の方には鬼グッズ2個進呈)
▼着衣自由(野球にふさわしい安全なコスチュームに限る)
▼QKGU
・外野ポール付近、内野コーチスボックス付近に荷物置き用シートを設置していますので補水、タオル、ケータイチェックして下さい

-----------------------------------
ハイッレベルな練習ではありませんが希望ポヂションで捕球練習をたくさんヤリましょう(なので最大3名にしています)。
※ノック以外はやりません
※事前に練習希望ポヂションをお知らせ下さい


【主な内容】
1.開催条件|1名以上
2.守備練メニュー|ポヂションごとの捕球練習
※グラウンド入り前に各自アップ完了して下さい

【大阪会場】
神路G、東中本G、門真旧六中G、巽Gなど(お問い合わせ時に詳細お知らせします)
※平日デイ開催は利用可能な無料広場も併用します


【鬼ノッククラブ紹介】
『草野球3番地』で常連のフリー助っ人さんや監督さんたちが集まり、野球の守備要素を満喫してめいっぱい遊ぶ大人の趣味活『★守備練サークル★』を通常開催していますが「motto ウケたい」「責められたい」という緊縛蹂躙志向でサディストノッカーに出逢いたい貴方の為に発足しました。通常開催『守備練サークル』の開始前にOSHIOKI開催しています。

-----------------------------------
・捕球機会を多くする為に最大人数先着3名にしています
・参加費はノッカーのドリンク代とマクド代になります
・青春モードで参加される方や体力維持を兼ねて参加される方など自由でさまざまな目的で楽しんで下さい
・性別経験技量所属不問です
・守備好きな方、大歓ゲイ


【FAQ関連】
・「何人集まりますか?」のご質問を賜る事がありますが開催決定時点で開催条件をクリアしており最大数が決まっていますのでその範囲内とご承知下さい。
・トラブル防止のためサークル内での勧誘等は幹事にまずご相談下さい。ご縁の一助になるよう協力させて頂きます。勧誘を好まないチームから参加している方もいますのでご理解下さい。
・「ノックを打つ人はうまいですか」→ド下手です(ノッカーは硬式野球部の現役コーチですが軟球は硬球よりも打球コントロールが難しいと苦心しています。軟球のノック歴はまだ2年目です)
・開催前日の晩刻以降のお問い合わせには返信できない場合があります。
・コロナ感染拡大防止の手順をご遵守おねがい致します。
・中止などに関する開催可否はこのスレッドでは通知しておりません。個別または『@LINE』にてご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
・参加費は非営利で徴収し活動主旨に沿った目的に支出されています。

━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロナ対策について】
(2021/2/4更新)
日々変化しておりますコロナ事情により、直近の状況に時々対応して参りたいと思います。明日の開催につきましては感染拡大防止の一助として以下3点の実施ご協力お願いいたします。

-----------------------------------
1.グラウンド内でのプレイ中のマスク着用については幹事の指示に従って下さい
2.入退場時のグラウンド外でのマスク着用は必須
3.グラウンド入場時の手指消毒は必須
(『全軟連・感染拡大予防ガイドライン』に準拠)

-----------------------------------
『感染拡大予防』の肝要は「自衛」ではなく「自分が感染源かもしれない・他人に伝染させない」というマナーであることを再認識お願いいたします。

※「2」はグラウンドまでの移動時、グラウンドからの移動時を示しています。
※「3」は幹事が参加者分の消毒液を用意していますが、帰宅時に家族への感染を予防するために携帯消毒液を持参されることもご一考下さい。

-----------------------------------
全国各市町村の窓口に対してグラウンド周辺で集合している草野球愛好家のマナー不足(マスク不着用)を、近隣住民から厳重抗議されています。『草野球クラスター』が発生してしまうとグラウンドが閉鎖されてしまう可能性があります。楽しい野球機会に水をさす物言いで申し訳ありませんが、ご協力賜りたく存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
『全軟連・感染拡大防止ガイドライン』



メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。