この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2022年創設、CGリーグ、年18試合、決勝リーグあり、参加チーム募集中
sknfx-102p2-4.ppp11.odn.ad.jp
日時: 2021/11/29 22:11:05
担当: 埼玉県内(主に大宮健保やその周辺地域)、都内 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/CGL/

来年3月6日よりリーグ戦を開催しております。
現在18チーム確定となりました。
自主対戦形式でグランドは各自確保していただきます。
確保が難しい場合は譲渡も可能です。

・開催地域
埼玉県内(主に大宮健保やその周辺地域)、都内
(対戦相手同士が了承すればこの限りではない)

・対戦期間
3月ー10月→最大18試合
(上限試合未満でもペナルティはありません)
10月ー11月→決勝リーグ(6チーム)

・参加費用
6000円(HP管理費用、副賞等)

・各賞
リーグ4位入賞チームや個人成績により各賞を用意しております。(参加チーム数により変動あり)

・レベル
連盟3部から1部の3回戦程度
私設リーグは2.3回戦程度
強豪チームは普段出れない選手や投手を中心にしてくださるのであればOKとします。

全員参加型のリーグを目指してますので、選手交代自由、10人打可、攻撃側審判(両チーム了承で派遣審判あり可)、などのルールを設けております。
細かなルールやその他質問、興味があるチーム様はご連絡いただければと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: CGリーグ 参加チーム募集中 ( No.1 )
pw126035144002.25.panda-world.ne.jp
日時: 2022/01/13 17:39:17
担当: さいたま市、戸田市、蕨市、川口市、その他< >

現在追加で参加チームを募集しております。
ご興味がありましたらHPを覗いてみてください。
ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 2022年創設、CGリーグ、年18試合、決勝リーグあり、参加チーム募集中 ( No.2 )
sknfx-101p14-162.ppp11.odn.ad.jp
日時: 2022/03/24 11:03:02
担当: 埼玉県内(主にさいたま市周辺)、都内< >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/CGL/

現在リーグ戦開催中ではありますが、チーム数を増やしていきたいと思っております。
最大で30チーム程を目標としております。
リーグHPやInstagramでも募集しておりますので興味がありましたらご連絡お願い致します。
メンテ
Re: 2022年創設、CGリーグ、年18試合、決勝リーグあり、参加チーム募集中 ( No.3 )
softbank126159056247.bbtec.net
日時: 2022/06/20 21:20:34
担当: 埼玉県内(主にさいたま市周辺)都内< >

募集チームレベルを引き上げました。
また、7月より加盟希望チーム様はシーズン途中参加になるため年会費3000円とします。

ご興味ありましたらご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。